さてさて、今日はバレンタインですね!

世界中が甘い香りと愛に包まれる素敵な日。

私はあまりの忙しさのために、すっかり忘れていたのですが、

せっかくなので、みなさんにハッピーを届けたくて、以下のキャンペーンを延長することにしました。

世界に一つだけのバレンタインプレゼントです。

ベビーシッターを無料で体験できるし

友達にも「ベビーシッター体験」プレゼントすることが出来るんです!


ぜひ、プレゼントを買い忘れたあなた?w

他の人とは違った素敵なプレゼントをしたいあなた!

友チョコに、ママチョコ、パパからママへのプレゼントに、以下、ご活用下さい。

誰でもベビーシッター無料体験を送りあえます!


\シッターに預けてみんなで身軽になろうキャンペーン/
■■ベビーシッター無料体験プレゼント■■

「ベビーカー利用時に嫌な思いをしたことがある人は、なんと56.8%も・・・!」

先日混雑時のベビーカー利用についてママ340名にアンケートを実施したところ、半数以上のママが嫌な思いを経験し、電車内で舌打ちをされたり邪魔者扱いされた経験の他にも、ベビーカーを蹴られたという悲しい体験談まで寄せられました・・・。

そこでキッズラインは、ママをベビーカー外出時の肩身の狭い思いから解放し、たまには身軽に外出してもらいたいと「シッターに預けてみんなで身軽になろう!」キャンペーンを実施中です。
下記記事をFacebookやツイッターなどでシェアしてくださった方に、

ベビーシッター無料体験3000円分のクーポンをプレゼント
詳しくはこちら。

https://kidsline.me/contents/news_detail/128

記事が沢山の方の目に止まり、ベビーカー利用時に温かい空気に包まれ、ママの気持ちが少しでも身軽になればと願っておりますので、ぜひ一緒に盛り上げていただけますと幸いです。

※キャンペーン対象者は、キッズライン初回利用者に限らせていただきます。ただし、お友人にもプレゼント可能!ぜひこの機会にご友人様にもキッズラインをご紹介いただけましたら嬉しいです。
※同時期に開催しておりますキャンペーンのクーポン併用はできかねますので、あらかじめご了承下さい。