おかげさまで、業務拡大で、私たちを支えてくれる事務スタッフの方を募集します
(主婦の方のアルバイト大歓迎)

■■こんな人探しています。

コツコツと着実に進めるのが得意。

事務作業得意!

決められた時間で最大限の成果を発揮したい。

子供が大きくなったので現場に復帰したい。

言われたことだけでなく自分のアイデアを仕事に活かしたい。

もともと事務をしていた。人の役に立つのが好き。



そんな方いらっしゃいませんか?
 


チームを支えて下さる事務スタッフを大募集



<<社会人アルバイト募集します!>> 


主婦の方、社会人経験がある方などで、スタートアップで熱く本気でバイトしたいと思う方。
時間の融通ききます。楽しく新しい分野に挑戦しませんか?
チームを支えてくれる、事務スタッフを募集します。

ブログ_1

私たちキッズラインは現在、社員、アルバイト、育休インターン、学生インターン等、

六本木駅のそば、ドンキホーテの近く、ロアビルの横という、非常に便利な場所で
毎日みんなで楽しく仕事をしています。

談笑

私たちの仕事は、「日本にベビーシッターの文化を広めること」です。

同じ想いを持ったメンバーが一丸となって日々試行錯誤を繰り返し、
サービスの一つ一つを、自分たちの力で、自分たちのアイデアで形作っています。

ブログ_2

忙しいですが、本当に刺激的で、やりがい充分の環境です。
そして、メンバー同士の仲が良いのも、すごく自慢のポイントです。

ブログ_3

信頼しあえる仲間とだからこそ、好きなメンバーだからこそ、よいコミュニケーションで
高いハードルの挑戦が、よいチームワークでできます。

連日新聞をにぎわす、女性の活躍と、育児の問題、待機児童の問題。
すでにベビーシッターが広まっているアメリカやシンガポールでは、同様の悩みが少なく、
日本でも、まだ多くの人がどうやって活用していいかわからないベビーシッターを広める仕事。



サービスのプレゼン動画はこちら
https://vimeo.com/132780159



最近では、メディアで話題の小池都知事が主宰する「希望の塾」の託児スペース、
「きぼうのほいくじょ」の運営も担当
させていただきました。
https://kidsline.me/magazine/article/53
ブログ_5

待機児童問題にも、みんなでユーモアをもちながら挑戦しています。




現在、さらなるサービス拡大に向けてドライブをかける中、
一人一人の業務が日に日に増加しているため、
チームを支えて下さる事務スタッフを募集することとなりました!


コツコツと着実に進めるのが得意。

決められた時間で最大限の成果を発揮したい。

子供が大きくなったので現場に復帰したい。

言われたことだけでなく自分のアイデアを仕事に活かしたい。

もともと事務をしていた。人の役に立つのが好き。



そんな方いらっしゃいませんか?
 

キッズラインは、人に喜んでもらうのが大好きな方にぴったりの仕事です。

やりがい・働きやすさがちょうどよい環境なので、自分のペースで働いていただけます。



少しでも興味があるという方、ぜひ、私たちと一緒に働きましょう!


実際に子育て中のお母さんも勤務中ですので、安心して働いていただけます。
彼女に以前インタビューしたところ、こんなふうに答えてくれました!



現在アルバイトとして働いている人の声■
40代女性 男の子のママ 元リクルート(他の仕事、フリーランスと掛け持ち中)


私は、元々から経沢さんの動向をウオッチしていて、また、藤井聖子さんのことも好きだったので、お二人が、起業されてアシスタントを募集していたので、すぐに応募しました。

何よりも、お二人をそばで見て、女性としても学ぶ事が多くて、経沢さんの快進撃の秘訣を毎日学んでます。そして、何よりも、メンバーも気持ちがいい人が多いので、仲間が素敵な人であればあるほど、高いモチベーションになれる私にとってはすごく働きやすいし頑張りたくなる職場です。

また、事業内容も、自分が母親で、ビジネスに興味があったので、そのど真ん中のベビーシッターのマッチングを拡大されようと、試行錯誤されてやっている姿をみるのは、母親としても社会人としても勉強になります。そして、それが社会からも注目されているのでやり甲斐があります。

育児との両立にも理解があって、楽しくて刺激的な職場なので、社会人経験があって、普通のパートじゃ物足りない方には最適な職場だと思います。
 


ぜひぜひ、興味のある方は以下お読みになってご応募ください!

=============================================================

勤務時間
10:00〜19:00の間(平日週3~5回目安、勤務時間は週30時間以上目安で応相談。)

状況に応じて相談させていただけますが、月末最終週~月初第2週目までは繁忙期のため、
なるべく出社できる方を優先させていただきます



勤務地

東京都港区六本木弊社オフィス 



待遇

ご経験に応じて、時給1,000~1,500円(交通費支給)

※希望の待遇を、必ず応募フォームにお書きください。



お願いしたいこと

・お客様からの問い合わせメール・電話に迅速に対応

・データの入力、確認作業


具体的には、

プロモーション補助、進行管理等。

お母さんたちが安心して利用できるキッズラインがよりよくなるよう

 調査、サポート、そのほか、キッズサポーターがより良く活躍できるような支援として、

 各種問合せ対応、予約の管理や調整など


その他日々様々なことが発生するので柔軟にサポートしていただけると助かります!



応募方法
https://kidsline.me/corp/recruit 


上記から応募職種「その他」を選択し、自由回答欄に

「事務スタッフ」とお書きの上、ご応募くださいませ。

できるだけ早期に勤務を開始できる方ですと助かります!


(1)応募した理由、貢献できそうなこと 

(2)簡単な学歴および経歴

(3)経歴の中で、事務的な業務経験があれば具体的に

(4)勤務開始可能日と週に来れる曜日と時間帯 

(5)希望事項など(待遇ほか)が何かございましたら


エントリーいただいた後は、必ずメールでご連絡致します。 


=============================================================



みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!


ブログ_6