久しぶりに、小顔製作所@恵比寿に

ほんと、気持ちよい空間

08

いつも癒されるだけではなく、

フェイスラインもスッキリしたり、鼻筋もしっかりしたり、美しく顔や頭の骨を整えてくださるんですが、

久々にいったら、「大分疲労たまってますねー」といわれ、丁寧に歪みを直してくださり、デトックスも。

終わったら、かなり目元がすっきり、ぱっちりでゴットハンドを体感


いつもそのメカニズムが不思議なのですが、おっぱい番長のBlogで以下のように書いてあって、なるほど〜

小顔製作所の神技で小顔にしてもらった!
http://ameblo.jp/acailove/entry-11684486544.html


あと、今回、このキャンディに感動。

キッズラインでもつくりたい!

image

世の中の美容技術はどんどん進化していると思いますが、

本当に出会えてよかったと思えるサロンの一つです。

フェイスラインにお悩みの方はぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか?


http://kogao-seisakusho.com/ (恵比寿と大阪)

23