現在キッズラインでは、以下2職種を募集しております。
①企画運営職
②カスタマーサポート
是非あなたのスキルや想いを、メディアでも話題のキッズラインで活かして働きませんか?

▼お仕事詳細
【 ①企画運営職 】
★第二新卒歓迎!企画未経験者の方もおまちしております。
■業務内容
・利用者、ベビーシッター増加に関する企画運営
・外部企業との連携
・問い合わせ対応 など
(※配属部門は経験とスキルによるため、企画運営職全般となります。詳細は面談の際にお話しできればと思います。)
■一緒に考え実行していきたいこと
・ベビーシッターとして働く人を増やすには?
・既に活躍頂いているベビーシッターの皆さんの為に働きやすい環境を作るには?
・キッズラインの利用者をより多くの方に使っていただくには?
・もっと業務の生産性を上げるための、効率的な手段は?
などを一緒に考えていければと思います。
元人材系、元金融系等のスタッフが活躍しているチームです。
少人数のベンチャーのため、もちろん地道にコツコツ積み重ねる業務もありますが、
「走りながら考える」「誰でもなく自分がやる」
①企画運営職
②カスタマーサポート
どちらの職種も共通して、以下のような想いを持った人と一緒に働きたい!と思っています。
・熱い想いを持ったベンチャーで一緒に事業を前に進めたい。
・これまでのスキルを生かして、少人数の会社で力を発揮したい。
・自己成長のためにも、スピード感のある環境で仕事をしたい。
是非あなたのスキルや想いを、メディアでも話題のキッズラインで活かして働きませんか?

▼私たちが目指していること
メディアをにぎわす、女性の活躍と、育児や保育園の問題。
すでにベビーシッターが広まっているアメリカやシンガポールでは、同様の悩みが少ないのですが、
日本ではまだ多くの人がどうやって活用していいかわからないと思っているのが実情です。
そんな中で、社会の課題と向き合い、
多くの女性にとってもっと過ごしやすい環境を作っていく事に挑戦しています。
まずはベビーシッター文化を作ること。
そんな熱い想いを持って集まったスタッフが、毎日頑張っています!
当社サービス:

▼お仕事詳細
【 ①企画運営職 】
★第二新卒歓迎!企画未経験者の方もおまちしております。
■業務内容
・利用者、ベビーシッター増加に関する企画運営
・外部企業との連携
・問い合わせ対応 など
(※配属部門は経験とスキルによるため、企画運営職全般となります。詳細は面談の際にお話しできればと思います。)
■一緒に考え実行していきたいこと
・ベビーシッターとして働く人を増やすには?
・既に活躍頂いているベビーシッターの皆さんの為に働きやすい環境を作るには?
・キッズラインの利用者をより多くの方に使っていただくには?
・もっと業務の生産性を上げるための、効率的な手段は?
などを一緒に考えていければと思います。
元人材系、元金融系等のスタッフが活躍しているチームです。
少人数のベンチャーのため、もちろん地道にコツコツ積み重ねる業務もありますが、
「走りながら考える」「誰でもなく自分がやる」
そんなはやいスピードで、自分の仕事の会社への影響を感じながら働くことができます。
第二新卒の方、企画未経験の方、男女不問です。
是非あなたの経験やスキルを活かして活躍しませんか?
【 ②カスタマーサポート 】
★カスタマーサポート経験者歓迎!
■業務内容
・お客様のメール、電話対応
・サポートセンターの運営業務 など
※カスタマーサポート詳細
「よくあるご質問」がかなり充実しているので多くのユーザーの方が、即時に解決できるようになっています。
慣れてきたら、以下のようなことにも力を貸していただきたいと思っています。
■一緒に考え実行していきたいこと
・お客様からの問い合わせにもっとスムーズに応対していくには?
・お客様にとって「安心」できるサポートセンターを構築していくことには?
・システム改善や「よくある質問」の進化で対応できる問い合わせはない?
などを一緒に考えていければと思います。
何よりも、大事にしたいのは、
「忙しいママたちのためにも、電話より早く、瞬時に、分かりやすく、いつでもどこでも解決できる」
そんなサポートセンターであることです。
第二新卒の方、企画未経験の方、男女不問です。
是非あなたの経験やスキルを活かして活躍しませんか?
【 ②カスタマーサポート 】
★カスタマーサポート経験者歓迎!
■業務内容
・お客様のメール、電話対応
・サポートセンターの運営業務 など
※カスタマーサポート詳細
「よくあるご質問」がかなり充実しているので多くのユーザーの方が、即時に解決できるようになっています。
その為、お電話による問い合わせというのは少ない方かと思います。
慣れてきたら、以下のようなことにも力を貸していただきたいと思っています。
■一緒に考え実行していきたいこと
・お客様からの問い合わせにもっとスムーズに応対していくには?
・お客様にとって「安心」できるサポートセンターを構築していくことには?
・システム改善や「よくある質問」の進化で対応できる問い合わせはない?
などを一緒に考えていければと思います。
何よりも、大事にしたいのは、
「忙しいママたちのためにも、電話より早く、瞬時に、分かりやすく、いつでもどこでも解決できる」
そんなサポートセンターであることです。
キッズラインのサポートセンターは、
ユーザーの満足度とサービスの未来を左右する重要な入り口です。
ぜひ、CS、カスタマーサポートの腕に覚えのある方、
一緒に、最高のカスタマーサポートをつくりませんか?
ぜひ、CS、カスタマーサポートの腕に覚えのある方、
一緒に、最高のカスタマーサポートをつくりませんか?
=============================================================
【仕事詳細】
★6月〜7月頃から勤務可能な方を歓迎します。
■勤務時間
10:00~19:00
■勤務地
東京都港区六本木オフィス
(六本木駅徒歩5分)
■待遇
雇用形態:正社員、契約社員、アルバイト
※第二新卒も大歓迎!
※スキルやご経験に合わせてご相談となります。
※アルバイトの場合は、時給1,000~1,500円程度が目安となります。(交通費支給)
※第二新卒も大歓迎!
※スキルやご経験に合わせてご相談となります。
※アルバイトの場合は、時給1,000~1,500円程度が目安となります。(交通費支給)
※希望の待遇を、必ず応募フォームにお書きください。
■応募方法
上記から応募職種「その他」を選択し、自由回答欄に
「企画運営職」「カスタマーサポート」とお書きの上、ご応募くださいませ。
「企画運営職」「カスタマーサポート」とお書きの上、ご応募くださいませ。
ご不安な点、聞きたいことなどありましたら(5)にご記入ください。
(1)応募した理由、貢献できそうなこと
(2)簡単な学歴および経歴
(3)経歴の中で、事務的な業務経験があれば具体的に
(4)勤務開始可能日と時間帯
(5)希望事項など(待遇ほか)が何かございましたら
エントリーいただいた後は、必ずメールでご連絡致します。
=============================================================


是非素敵な仲間になってくれる人をお待ちしております!
こんな気持ちで起業しました!
キッズラインの起業ヒストリー本はKindle読み放題もしくは99円で!
こんな気持ちで起業しました!
経沢香保子@1h1000円〜キッズライン@KahokoTsunezawa
【恩師と対談】
2017/05/11 12:02:24
最悪の印象を与えてしまった 元榮 太一郎さんと対談。いまでは、仲良しにw
弁護士でもあり経営者でもあり政治家でもある元榮さんから、
人生のやり直しや2回目の起業で教えてもらった大切な3つのことについて、対談しました。
https://t.co/awWDeRD6CZ
経沢香保子@1h1000円〜キッズライン@KahokoTsunezawa
大変好評だった 元榮 太一郎さんとの対談の第二弾
2017/05/12 12:10:05
-批判されてもテレビでたほうがいい理由
-仲間づくりより敵を作らない意識
-国民的サービスの作り方
-才能を磨くより、徳を磨くべき理由
など
まだまだ修業中なのでがんばります!
https://t.co/Ws2dGZrW7v
キッズラインの起業ヒストリー本はKindle読み放題もしくは99円で!