今日はキッズラインのユーザーさんにインタビューさせていただきました!


2017-06-13-14-18-05


・シッターさんに育児相談するためだけに定期的にきてもらってる。本当に頼もしい。


・シッターというと贅沢?!というイメージを周囲にもたれたが、「自治体も推薦するサービス」ということで、両親や旦那さんも「必要なもの」と認識してくれて利用許可が出た。


・顔が見える、レビューがあるというは本当に助かってて、レビュー見れば大体どんな人がどんなサービスをしてくれるかわかる


・忙しい時にシッターさんを探すので、「いかに早く見つかるか」が重要。キッズラインは圧倒的に他社より見つかりやすいが、もっともっと「検索機能」の充実は期待。


・認可外保育園と同じくらいの値段なら毎日でも頼みたい。


・子供がすこし大きくなると「良い遊び相手」という視点で探している。


・ヘビーユースしたいシッターさんは大体時給1500円くらい


・マイページに、「近所のシッターさんが登録しました」という機能は優れてる。新着あるたび、どんな人か必ずチェックしてる。


・登録者が多いので、近所がたくさん見つかるのがすごくうれしい。


・復帰前は平日に、仕事の復帰後は土日に頼むことが多い。


他にもふむふむネタが。明日もインタビューあるので楽しみです。



発見がたくさんあってますますやる気が出ました。


image


ユーザーの皆様本当にいつもありがとうございます!


他にもご利用者の方のリアルなレポートはこちらに

https://kidsline.me/contents/reviews_list





いま、一生懸命取り組んでいることは、以下です。


病児保育が6月中は無料で体験できます!





病児を頼めるシッターさん一覧(全国)


https://kidsline.me/sitter/p_3