昨日、雨と強風の中、三井不動産の主催するイベントに登壇させていただきました!

悪天候にもかかわらず沢山の方が足を運んでいただき、なんと2時間のトークに参加いただきました

2017-06-22-12-52-37

会場の方がみなさん暖かくて、とっても楽しい雰囲気に包まれて、終始笑いが絶えなくて、本当にあっとういまの2時間でした。

2017-06-22-12-52-05

このイベントは、三井不動産が新しく始めたプロジェクト「ワークスタイリング」のイベントの一環で、

以下のページに、にわかりやすい動画もあるのですが、多拠点型シェアオフィスという「働き方革命」の概念だそうです。

06


会場だった汐留も素敵なスペースで、

「元気になれる癒しのガチャガチャ」的な遊び心もある

2017-06-21-17-39-18


2017-06-21-17-41-49

なんと、その中には、以下のメッセージ、

image

「美味しかったものを思い出そう!」
とww

ちょうど夕方のお腹空いてる時間に素敵なメッセージで癒されましたw


ワークスタイリングの拠点は、いろんなところにあるそうで、会社が大きくなったらこういうプランに参加したいな〜と思うほど素敵でした。

2017-06-22-12-58-02
2017-06-22-12-57-55

ご参加いただいたみなさま、三井住友不動産のみなさま、ありがとうございました!


キッズライン、頑張っています!




引き続き、みなさん、応援宜しくお願い致します!