一人一人が輝く社会の実現とはいいながらも、

なにか、新しいことを始めようとすると、全力で否定しようとしたり、

さらに、もっともっと厄介なことがあるとしたら、頭のいい大人達が、新しい動きを、もっともな理論で止めようとさせることなのかもしれない。

朝から、目が醒めるような記事を読んだ。


私としては、

この日本の豊かな現状を作り上げた先輩方に感謝しつつ、

未来のために、「一人一人が輝く社会の実現」を推し進められるよう、

そのためにも、シェアリングエコノミーがもっともっと認められ

周囲のお力も借りれるよう、共感し受け入れていただけるよう誠実な活動を続けていきたいと思います。

あと、数日ですのでお急ぎください!