久々に恋愛コラムを書きました



別れ際に人間性が出るとはよくいいますよね。

恋愛は愛憎劇に、泥沼になりやすいものです。だからこそ、リベンジなどがおこるのかもしれません。

でも、だからこそ、理想論かもしれないけれども、心がけたいことがあると思っています。次に美しくステップアップするために。

お互いへの怒りや攻撃は何も生まないけれども、お互いへの感謝や思いやりは、新しい何かを産むはず。

自分自身過去大切にしてくれたパートナーへの感謝の気持ちも含めて、心を込めて書いて見ました。

↓   ↓

34

https://p-dress.jp/articles/4197


ツイートを拝見させていただくと、賛否両論のようです。

みなさんはどう思いますか? 別れ際にこそ強い意志、まずは、無理やりでも感謝がもてたなら、大人になれるのかなと思います。


ちなみに、ちょっと前の記事ですが、恋愛系、こちらもよろしければご覧ください。

08
https://t.co/2Eh53XrDp5


そして、恋愛はビジネスにもつながる?!こちらのイベントでもお待ちしています。