今日は、はあちゅうが夢を実現した日!

なんと、私にまで本とメッセージが!!!!!

2017-09-26-14-06-51

サインもついてました! さすがマメさがスマホ触ってる生き様が「はあちゅう」

2017-09-26-14-08-41

以前、群像でも小説家デビューしたけど、これは私の記憶が正しければはあちゅうはじめての小説本だと思います!

私は社長業をしているので、優秀な魅力的な仲間を集めるのがもっとも大切な仕事。

はあちゅうを電通から引っこ抜くときは、彼女の人生を変えてしまう自分の恐れと戦い、彼女の新しい人生がより良くなるように、もっともっと頑張らないとと、と、気を引き締めました。

(これはどの社員も一緒ですが)

海外留学の経験があって、慶応で、天下の電通で、コピーライターになって、すべての夢を努力でもぎとってきた彼女の方向をぐいっとかえる力技

それは、私から、はあちゅうへの、
「5年後は何してたいの?」
という問いかけでした。

「文章を書きながら、世界中を旅行したい」

という彼女の夢は、電通にはないことに気づいた私は、「それって、いまの延長にはないよね」というひとことで、翌日に辞表をだしてきてくれた英断。

優秀なメンバーが、仲間が、協力者がいればいるほど、私も磨かれた気がしています。

いつも周囲のメンバーに恵まれる私は、その後のはあちゅうの大躍進はみなさんのご存知のところですし、その活躍にいつも私も刺激をもらってます。

一緒にキレナビを立ち上げたり、上場して、海外進出しようとサンフランシスコに通訳でついてきてくれて、なのに私が訳わからない英語で暴走したり、アイスバケツかぶったり、ちゅうつねサロンやったり、女性起業家サロンの立ち上げとか、思い出すだけでわらっちゃうような出来事もたくさん。いっぱい素敵な人も紹介してもらったり、あれ、私めちゃ役得!

もちろん。他にも共に働いたメンバーたちの活躍は目覚ましく、嬉しく誇らしいのです。

起業してから、仲間になってくれたみんなには感謝していて、その恩を返すためにも、私自身ももっともっと夢を実現することで、社会をよくすることで、大きな決断をしてくれた仲間たちが、「経沢と、心底、一緒に働けてよかった」と思えるような人生を歩んでいきたいと思うのです。


ちなみに、はあちゅうの新刊はキンドルで無料試し読み実施中みたいです。






そして、7つの小説全部読みたいという方は、以下ぽちってください!






はあちゅう
講談社
2017-09-27


ちなみにキッズラインでも仲間募集です。私と共に成長したいと強く願う、向上心溢れる方、一度きりの人生を最大化したいと強く思うご縁のあるのご参加お待ちしています!