あなたは、人生で一番後悔していることはなんですか?

実は人生って、やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きい

意外と有名な言葉だけれども、みんな「周囲の目」を気にして、うまくいかなかったら恥ずかしいとか、

でも、私はやったもん勝ちだと思うんです。

その理由は、人生は経験こそ全てだから。人生でいくつかのターニングポイントになることがあって、それらのリアルな話をpodcastでしています。

おかげさまで、ポッドキャスト好評いただいて過去にこんな話も

2017-10-07-12-15-41
2017-10-07-12-15-49


そして、どなたさまか存じ上げないのですが、以下のように素敵な感想を書いてくださって、嬉しいです!


こんな風に書いてくださって、嬉しすぎます。

38
52
こちらから
https://goo.gl/isTzKg

ぜひ、連休中にお時間ある方は、無料ですので聞いて頂けると嬉しいです!