みなさん、この本ご存知ですか?

45

お坊さんが教える「悟り」入門
長谷川俊道
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2014-03-20



すごく人気の本でご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

また、テレビ番組『ぶっちゃけ寺』にも10回以上出演したお寺の住職で、コメンテーターもやられていて、なんと、保育園や老人ホームの経営経営者でもある、長谷川俊道(はせがわしゅんどう)さんのご著書です。

私は、偶然この本を読んでいて、日常の大切なことなどを思い出させてくれる、心が綺麗になる本だなと感銘をうけていて、また、偶然、長谷川さんのPodcastを聞かせていただいていたら、


ある日突然、長谷川住職から対談依頼をいただきました!

00


本当に、楽しくて貴重な時間だったので、

今度は女性起業家サロンで対談させていただけませんか?

と、お願いしたところ、快諾いただき!

いつも女性起業家サロン限定なのですが、せっかくの機会ですので、ブログ読者の皆様限定で先着10名さまご招待させていただきます!(年齢性別問いません)

女性起業家サロンをのぞいてみたいという方もぜひ!


■日時:2月27日(火曜)
17時45分より受付開始、18:00ぴったりスタート
場所:六本木(参加者にはお伝えします)

※必ずスタートまでにお越しださい。
18:00~19:00 トークイベント
19:00〜19:30 希望者はサロンメンバー交流(19:30完全撤収)


■参加方法■:
参加希望の方ぜひ、以下のメールアドレスに

件名は「2月27日イベント参加希望」とお書きになり、本文に

1)お名前(ふりがな)

2)所属

3)フェイスブックURL

4)注意事項(以下の※3つ)をお読み、同意いただけましたか?(はい・いいえで)

をご記入の上お申し込みください。折り返しメールにてご連絡いたします。

※1)応募の締め切りは2月19日(月曜)18時まで受付となります。
※2)定員になり次第締め切らせて頂きます。
※3)参加できなくなった場合、必ずお知らせください。

次の方にお席をお譲りしたいのでキャンセルは1日前までにご連絡お願いいたします。

袈裟をきて登場してくださるそうで、どんなコラボになるのか、今から楽しみです!

55


女性起業家サロンとは、旬な経営課題をシェアしたり、起業のときの注意点や、悩みを解決したりなど、facebookグループを中心に活動し、毎月1回のリアルイベントを開催しています。

02


その様子はタイムリーにもそのあとでも動画で見れるようになっています。

いま、入会されると、先月のSHOWROOM前田社長との感動対談動画も見れます!

42
49
58

ぜひ、この機会に!
https://lounge.dmm.com/detail/558/