仮想の銀座高級クラブ「かほこ」をオープンしました!


FullSizeRender

仮想というのは、銀座の高級クラブの雰囲気を、場所は #Voicyという、いま話題の、声のブログ、ネットラジオで再現してみるという挑戦だからです!


FullSizeRender


先日音声は炎上しにくいメディアのようなことをブログに書きましたが、最近、音声配信についてとっても興味があって、いま話題のVoicyすごくやってみたかったのです。

とはいえ、番組はコンセプトが大事、と、考えて考え抜いた結果、こんな場所をつくっていきたいな、と思うに至りました…


47

さっそく、このような番組紹介文を

↓  ↓

チャンネル紹介文

仮想の銀座高級クラブ「かほこ」へようこそ。

女性も、男性も、がんばる皆さまの、癒しと憩いの場所をつくりたくてオープンさせていただきました。

主には優しく、時には辛口に、ブログでは書けないことをグラス片手にお話しします。

みなさまのコメントから話を広げれたら嬉しいです。人生の悩みでも、今日の愚痴でも、頑張ったことでも、なんでも教えてくださいね。

基本、あなたの全てを褒めスタンス。悪口厳禁、話の筋は通す、秘密は墓場までをモットーに、男気溢れる、優しいママを目指します。

いらっしゃったみなさまに、おしぼりを直接お渡しできないのが残念ですが、みなさんの温かいおしぼりのような番組を目指します。

ほろよい気分で目くじらたてずに、どうぞ肩の力を抜いてお耳をお貸しくださいませ…


昼間のママは起業家・投資家として精進中
プロフィールや最新情報
https://www.facebook.com/kahokotsunezawa


というわけで、本日、ドキドキしながら、配信スタートしたら、


なんと、まあ、さすが注目されているメディア、いきなり反響がスピーディーで、続々…






めちゃめちゃありがたくて嬉しくて嬉しくて、、、

第1回目の「なぜ、銀座高級クラブというコンセプトにしたのか」というのに続き、早速、第2回「なぜ、全力褒めスタンスの番組にしたのか」を配信しました。


さっそく3行にまとめてくださる方がいたりして、本当にありがたいです!



第1回目の配信では、受験に落ちて、進路に迷ってたとき、ふとよぎったことや、経営がピンチのとき「銀座のクラブやったら出資してあげようかな」と半分冗談で励ましてくださった先輩経営者のエピソードや、私の銀座高級クラブ体験などをお話ししていて、

第2回目の配信では、つねちゃん、つね吉といわれてたときと、「かほこさん」と言われるようになった、呼び名で人生がかわるんじゃないかと感じた経験や、全力褒めスタンスの意義、私が目指していることなどについてお話ししています。

スマホがあれば、簡単に無料で聞き始めることができ、コメント欄も盛り上がっているので、ちょっとだけでものぞいていただけると嬉しいです。

仮想の銀座高級クラブ「かほこ」
https://voicy.jp/channel/630


癒しを求める、みなさんのお越しを温かいおしぼり(仮想)を用意して、いつでもお待ちしています!

IMG_7433


ちなみに、おかげさまで、正統派のpodcastも大好評です(⌒-⌒)




32
↓  ↓
https://goo.gl/irWJzR