ついに、キッズラインの「働き方革命本」を出しました!!!


しかも、編集はあのカリスマ編集者の箕輪さんと、箕輪編集室。

FullSizeRender

箕輪さんは数ヶ月前から、キッズラインのコンサルまでやってくださっている上に、コンサルフィー以上にキッズラインのヘビーユーザー。



そしてそして、1年前に熊本から東京に「ベストセラー作家になるのが夢」といって、安定した仕事を(しかも公務員!)さっと捨てて、私の秘書をやりたいといって上京したヒロさんが初トライ!


もちろん、そのほかのたくさんのみなさんのご協力があってできた本ですが、工夫と愛が詰まっているはず!

FullSizeRender

http://amzn.to/2FmhKlV


キンドル読み放題会員の人なら無料です! そうでなくても410円!

私も、もちろん、ぽちしました。

IMG_7565

そして、どこに言っても宣伝中!


筋トレ中も


美容室でも、


早速レビューもいただいていて、順調な出足です。

いままで3Kといわれてた保育の仕事を、主婦も、女子大生も、潜在保育士も、男性でも、幸せに稼げる方法に「働き方革命」したんです。

しかも、なんと、その、働き方は満足感100%なんです。


この働き方が広まれば、育児の担い手も増えますし、ママたちも、子供達もハッピーになり、日本の未来がもっと輝きます!

ぜひ、みなさんも、広めるのにご協力いただけると嬉しいです!

「子ども好き」なら月30万円
 http://amzn.to/2FmhKlV

なるほどなるほど、シッターという働き方に興味があるかも、という方は、無料で参加できる説明会があります!



ベビーシッターキッズラインを使ってみたい方は、以下より


みなさん、ぜひぜひ、広めるのにご協力いただけたら嬉しいです。