みなさん、Voicyってご存知ですか?

59


声のブログのようなもので、簡単に配信できるラジオのようなもの。SNSとの相性も良くて、みなさんの反応がすごくよくわかって、ついついハマってしまう機能がてんこもりなんです。

そして、最近すごく流行り始めているので、注目度が高いメディアです。

これすごい!

直感的にそう思った私は、今月はVoicy月間として毎日更新しています。

なぜすごいと思ったかというと、耳メディアって、ながらぎきもできるうえに、浸透度がすごい!

そういえば、テレビショッピングをうわまわるほど、ラジオショッピングというのはコンバージョンは高いそうです。

耳って唯一の受動メディア(目や口は能動)で、相手の体の中に入っていくという話をきいて、なるほどと思いました。

炎上もしないし、誤解もされにくい、リスナーの人とすごく愛着関係が湧きやすいなーと。

昔、ブログがブレイク寸前の、それ以上のインフルエンス力を感じてしまいます。

というわけで、今週毎日更新していました。













かほこママは架空の人物ですが、みなさんに心のおしぼりを今月は連日お届けします。

どうぞ、流しっぱなしでゆるりとお付き合いくださいね。。。

FullSizeRender
IMG_7561

銀座の仮想高級クラブかほこ
https://voicy.jp/channel/630


07