今日は、なんと女優デビューしました!

IMG_7739

女性社長の役なんですけどね…ほんのちょい役、一瞬の出演だけなんですけどね。

でも、楽しかったです!

それにしてもドラマの撮影ってすごい大変なんですね。。。

こんなたくさんの人たちが、

IMG_7737

すごい一生懸命で、設定もしっかりして頂き、

IMG_7741

ちゃんと、ヘアさんまで念入りに。。。

IMG_7740

しかも、VTRチェックもされていました。

IMG_7738


さてさて、なんのドラマかと申しますと。。。。

じゃん!

57


話題になっていたこちらのドラマ

AbemaTVです。


藤田さんの以下のコメントが熱い!

27

企画:藤田晋 コメント

 現在のベンチャー起業のリアルは、渋谷近辺のスタートアップ企業群にあります。しかし、往来のテレビ局が作る起業家をテーマにしたドラマは現場のリアリティーを捉えきれてないと感じていました。本作品の基本の話のベースは私が書いた「渋谷ではたらく社長の告白」になっています。自らもベンチャーであり、スタートアップ事情に詳しい我々が、経験を活かしてドラマを作りたいと思いました。夢を追いかける若者に見て欲しいです。


ぜひぜひ、みなさまもご覧頂ければと思います。

https://abematimes.com/posts/3715128

藤田さん、お声がけありがとうございます!

スタッフの皆さん、バタバタの中丁寧に準備してくださってありがとうございます。

ストーリーが渋谷ではたらく社長の告白を元にされているなんて、胸熱すぎます!





起業志望の方必見
以下のイベント、男性女性誰でも参加できます。素敵な出会いもプロデュース!


藤田さんファン必聴
エピソードも語っています。大好評仮想銀座高級クラブ「かほこ」