なんと、仮想の銀座高級クラブ「かほこ」に、あのカリスマ編集者 箕輪さんがご来店くださいました!

箕輪さんとの思い出はいっぱいあり、

02
13
31


ママの愛する著名人でも冒頭でお話しさせて頂き、普段真面目な?箕輪さんですが、

FullSizeRender

お酒を飲むともっともっと面白くなるので、「かほこ」にてじっくりお話を伺ったのですが、

IMG_7912

ほんと、面白いだけではなく、私もママと箕輪さんのトークを3回も聞き直してしまうほど、メモしてしまうほど、勉強になりました!

FullSizeRender





めちゃくちゃ評判がよかったです!





ぜひ、皆さんも聞いてみてください。

仮想銀座高級クラブ「かほこ」
第33夜
カリスマ箕輪氏の巻き込み力、熱狂させる3つの方法

https://voicy.jp/channel/630/17301


そしてそして、実は、このあと18時から配信予定の回も、箕輪さんと一緒に人生相談にのらせていただいています。だんだんお酒が入ってきて、オフレコトーク炸裂で、なんだかわらっちゃうのですが、でも「それ、めっちゃ、本質的!」という男の胸板を感じる回答が続出です。


ちょっとメモを流出させると。。。

IMG_7924



■箕輪流「モテる秘訣」

■箕輪流「副業の圧倒的な成功術」


そのほかにも不倫についての見解や、いまの若者や女性に熱いメッセージ、数は力理論などを頂きました!

ぜひぜひ、昨晩に続き、今晩の仮想銀座高級クラブ「かほこ」もよろしくお願いいたします!

FullSizeRender