日頃、キッズライン に期待してくださっている皆様、ご利用いただいている皆様、心から感謝しています。

キッズライン は、究極的にお客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供できるように、カスタマーサポートの部署をめっちゃ力を入れているのですが、

一番カスタマーの気持ちがわかる、超大型新人をカスタマーリーダーに抜擢しました!

ずっとずっと口説き続けてきて、やっと就任してくれました。(たぶん、首が座ったからだと思います)

どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_7937

まだまだ人生経験は浅いですが、誰よりも、本当のお客様の気持ちがわかります。お子様達の、笑顔を増やすべく精進します!

IMG_7938

お昼寝はルーティーンなので、その間は電話対応はできませんが、
これも、すくすく成長するための大切な準備時間ですので、どうぞ暖かく見守ってください。

IMG_7939










エイプリルフールも、新年度も、どうぞキッズライン をよろしくお願いいたします!