最近頑張っていること3つ!


■キッズライン 大学スタート


もちろん、キッズライン 。今年度のテーマはリボン図の「動かす」箇所。

FullSizeRender


ママを中心とするお客様が、すぐに、素敵なシッターさんに出会えること。
シッターさんが幸せにたくさん稼げる、保育の働き方革命!

というわけで、いろいろとやりたいことがある中で、まず、キッズライン 大学をスタート!

54
30


■かほこママ@voicyも絶賛活動中!

はあちゅうと4月8日(日)に、電子書籍を箕輪編集室プロデュースで出すのですが、その記念コラボボイシーを。



IMG_8034

22歳からであったはあちゅうは、すでに32歳だって!
どんどん輝くはあちゅうは素敵です。

IMG_8014

私のvoicyにも登場してもらって 

https://voicy.jp/channel/630/17986
はあちゅうのvoicyにも登場させていただきました。


他にもvoicy引き続き神回で聞いていただいている過去のも多く、また、今日は離婚に関するお悩みに回答しています。



ママの履歴書っていうコーナーも大好評で、もうすぐ起業家19周年ですが、コツコツ頑張ってますよー

IMG_8031


IMG_8003
IMG_7982
FullSizeRender


■絶賛、自分を成長させたい

20歳上
同世代
20歳下

いろんな方に出会わせていただけるこの環境に感謝です。

20代の起業家の皆さんは本当にすごすぎます。あらゆる意味ですごい!

IMG_8023




■最近ハマった動画

私も相当、詐欺にあったことがあるので、後半心揺さぶられました!




もちろん、他にも、組織作りとか、家族のこととか、大切なこと思考錯誤して思いっきりぶつかりながら頑張っています!