昨日は、女性起業家サロンの定例会でした。


おかげさまで、女性起業家サロン盛り上がっています.

サロン全体の流れが変わってきてるなーという記事を先日書きましたが、


熱気が熱気を呼ぶんだなーと、改めて!

世の中は、良い情報をシェアする流れになっているという先日のけんすうさんのツイート


サロンではまさにそれを体現しているな、と。





女性起業家サロンは、有益な情報発信や、サロンメンバーの事業相談に全部回答してるだけではなく、

毎月豪華ゲストをお招きした定例会を実施しています。


39
05


なんと、来月は、クラシルの堀江さん!


いま、若干名メンバー募集中なので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

https://lounge.dmm.com/detail/558/

42
27485433_1518747441575197_485307283_o