さてさて、話題のvoicyを連休中にちょっと聞いてみたいというかたへ

仮想銀座高級クラブ「かほこ」に行ってみたいという方へ、
FullSizeRender
IMG_7561


オススメの配信回のまとめをしています。

昨日の、男性対談編に引き続き

今日は、ママの一人語りで、再生回数(聞いてくださった方)が多いベスト3を、まとめてみました!


まず、3位!

やっぱりよく聞かれる、「起業の理由やきっかけ」の話でした。


そして、第2位! 

人生相談スペシャル! 以下の3つの人生相談に真剣に乗っています。。。
やっぱり「育児と仕事の両立」は、女性にとっては不安マックスなんですね…そりゃそうですよね、人生に新しい責任がどかんーと乗ってきたわけですから。自らの経験から答えています。


そしてそして、第1位!!

起業当初はどうやって乗り越えたかというのと、やはりみなさんきになる時間管理術
育休明けに準備すべき事、についてなどお答えしています。


ちょっと番外編ですが、一番、泣きました!と反響が多かったのは以下の第23夜でした。

第23夜 大切なものを失ったら / ガムシャラになれない / 目標
https://voicy.jp/channel/630/16434




そして、最近は10分程度のショートバージョンでぎゅぎゅっと密度濃くお伝えしています。
今日は、リーダーに向いている人、向いてない人、がテーマです!



IMG_7436