GWも終わって、ゆっくりハイボール飲んでたら、なんだか、ツイッターでリプライが色々ときて、びっくりです。


というのは、実は、私がやっている仮想銀座高級クラブ「かほこ」はGWも休まず、みなさんに心のおしぼりを配りまくって、全力褒めスタンスで癒しと憩いの場所を提供していたのですが、


あんなに、私は苦手ですよ〜〜、ぜひ他の方に聞いてくださいなーと、いっている、恋愛相談も、続々といただくので、切実なのがくるから、本日は以下の相談に本音で答えてみました。

05
21


なんせ、苦手すぎて、全力褒めスタンスができず、辛口で回答しちゃったんで、
申し訳ないなーと思って、うじうじして以下のように、えいやってリリースしました。


すると、な・な・なんと、

以下のような反響が続々…



やっぱり、恋愛や結婚は人生の重要テーマなんですね。


今宵の仮想銀座高級クラブ「かほこ」では

・どっちのパートナーを選ぶべき?
・将来はどう考えればいいの?
・幸運はチャンスと準備の交差点
・理想のパートナーとは誰なのか?


という話を、独善的にしております。

第72夜 パートナーの選び方
https://voicy.jp/channel/630/20472

23