キッズライン は国民的サービスを目指しているので、
たくさんの方に応援していただけると嬉しいなと思っています。

ベビーシッターというものが謎めいている日本だからこそ
でも、育児支援不足の日本だからこそ

みなさんにキッズラインの良さを知って欲しい…
日本でも気兼ねなくベビーシッターが使える社会にしたい。。。


でも、キッズラインとかベビーシッターって
実際どうなの?

ってなることが多いので、
キッズライン が好きな皆さん、ベビーシッターが日本に必要だと思う
みなさんと一緒に広めていけたら嬉しいなと思いました。



なので、

「友達に勧めたい!」
「キッズラインの良さを伝えたい」
「社会のためにキッズラインを広めたい!」


そんな思いを持つ方と一緒に、キッズライン について世の中に広める

#キッズラインアンバサダーチームを立ち上げました。

あなたもキッズライン アンバサダーになりませんか?(年齢性別不問)





◆ アンバサダーになると. . . ◆

キッズラインアンバサダーになると、キッズラインのプレスリリースやニュースなどの最新情報、マーケティングの一足前情報を、誰よりも早く受け取ることができます。

アンバサダー限定の情報や特別なご案内も!




seminar

◆ アンバサダーになるには ◆

参加方法はカンタン!キッズラインアンバサダーのLINEを追加していただければOKです。キッズラインを使ったことがある方を歓迎しますが、日本にベビーシッター文化を広めたい方もぜひ、利用者のママ・パパも、サポーターさんも大歓迎!


友達追加はこちら:
https://line.me/R/ti/p/%40pjm9750j 

(または ID検索: @pjm9750j )

一緒に盛り上げたい方のご参加をお待ちしております!

35886336_1022712161228033_7597883960797954048_n


あなたもキッズライン アンバサダーになって、一緒にキッズライン を広めていただければと思います!

JPEG image-CBD4C8048AE5-5


あったかい場所にしたいと思っています。利用経験なくても大丈夫ですが、キッズライン に共感し、一緒に「日本にベビーシッター文化」広めたいという目的の方のみのご参加でお願いします!