満を持して?!

新規事業やります!
11月ローンチ予定です。

本業のベビーシッターはもちろんこれからも軸として力を入れていきますが、日々運営する中で、
より、社会がもっともっとより良くなるアイディアが湧いて来て…

いくつか具体的になって来たので、11月ローンチ目指して走り始めます。

この
立ち上げを手伝ってくれるインターンを大募集します。
(男性も女性も社会人も大学生も!)

ローンチは11月を目標としていて、
立ち上げまでの2・3ヶ月、平日におもに手伝ってくれる方が希望です。


年齢性別不問ですが、育休中などの方も、キッズライン の育休インターン制度がありますので、より最適かと思います。

(キッズライン の育休インターンとは? https://kidsline.me/magazine/article/62


 

■■動機はさまざまオッケですが、
こんな人向いているかも…

・ベンチャーってどんな感じなのかのぞいてみたい

・起業の経験を積んでみたい

・経沢および社長経験のあるリーダー直轄部署で働きたい

・立ち上げ楽しそう

・ママと家族のためになる仕事をしてみたかった



実はキッズライン の育休インターンやインターンから続々と起業など羽ばたいていかれた方多数なんです!





動機は様々で大丈夫ですが、2ヶ月は頑張れる方募集です。
以下のエントリーフォームにご記入の上応募ください。応募の秘密は厳守します。



<<インターン・育休インターン募集します!>> 

時間の融通ききます。楽しく新しい分野に挑戦しませんか?
経歴や得意を生かした部署に配属させていただきます。

チームを支えてくれる、インターンを募集します。
https://kidsline.me/corp/recruit 
JPEG image-CBD4C8048AE5-5


私たちキッズラインは現在、社員、アルバイト、育休インターン、学生インターン等、

六本木駅のそば、ドンキホーテの近く、ロアビルの横という、非常に便利な場所で
毎日みんなで楽しく仕事をしています。

スクリーンショット 2018-06-24 8.53.29


私たちの仕事は、「日本にベビーシッターの文化を広めること」です。

同じ想いを持ったメンバーが一丸となって日々試行錯誤を繰り返し、
サービスの一つ一つを、自分たちの力で、自分たちのアイデアで形作っています。


忙しいですが、本当に刺激的で、やりがい充分の環境です。
そして、メンバー同士の仲が良いのも、すごく自慢のポイントです。

スクリーンショット 2018-09-04 16.54.57


信頼しあえる仲間とだからこそ、好きなメンバーだからこそ、よいコミュニケーションで
高いハードルの挑戦が、よいチームワークでできます。

ぜひぜひ、興味のある方は以下お読みになってご応募ください!


=============================================================

勤務時間
10:00〜19:00の間(勤務時間は応相談。)

状況に応じて相談させていただけます



勤務地

東京都港区六本木弊社オフィス (交通費支給)



その他日々様々なことが発生するので柔軟にサポートしていただけると助かります!



応募方法
https://kidsline.me/corp/recruit 


上記から応募職種「インターン」もしくは「育休インターン」を選択しご応募くださいませ。

できるだけ早期に勤務を開始できる方ですと助かります!


(1)応募した理由、貢献できそうなこと 

(2)簡単な学歴および経歴

(3)経歴の中で、事務的な業務経験があれば具体的に

(4)勤務開始可能日と週に来れる曜日と時間帯 

(5)希望事項など(待遇ほか)が何かございましたら


エントリーいただいた後は、ご連絡致します。 

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!