キッズラインで働きたい方
ママのサポートをしたい
ホスピタリティーを追求したい方



私は、サービスをより進化させていくためには
日々お客様の声を聞き、その中から改善のヒントを拾い上げ
サービスにきちんと反映させていくことが重要だと思っています。

その役割を担うために多くの会社で置かれているのが、
CS(カスタマーサポートセンター)ですね。

キッズラインでは、CSを自社内(社長のすぐそば、企画や開発の人たちと同じスペース)に
カスタマーサポートセンターを設置しているんです。
また、所属しているのは私たちが直接お願いした人だけなんです。

これはけっこう大切にしてます。

外注とかではなく

というのも、
カスタマーサポートセンターを別室にしたり、社外にお願いしたりすると
せっかくのお客様からの意見が企画側に伝わらない=サービスに反映されない
ということが起こるからです。

キッズラインはシッターさんや親御さんの
利用者の皆さんに寄り添ったサービスにしたい、という気持ちが強いので
CS=カスタマーサクセスとして
日々その声をサービス改善に活かしています。


そして今回、
キッズラインをアップデートする
攻めのCS(カスタマーサポート)
アルバイト
さんを追加募集します!


◆ご利用中のご家庭やベビーシッターさんからの
 電話・メールでのお問い合わせへの対応
◆問い合わせから重要な声を拾い、
 キッズラインのサービスをより良くする提案

をお任せしたいと思っています。

■■こんな人にお任せしたい…

・ホスピタリティのある人

・お客様の声に真摯に答えられる人

・地道にコツコツ積み上げ、改善ができる人
・ママを助けたい人

そして
・キッズラインを利用している人(必須!)


業務に慣れてきたら、在宅勤務も検討可能
また、コミットしていただける方には社員登用
ジョブチェンジして他の部署で活躍するチャンスもあります。
(実際に新規事業立ち上げの部署に異動した方もいます!)



ご興味を持っていただけた方は、
以下のエントリーフォームにご記入の上応募ください。



https://kidsline.me/corp/recruit 


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先日実施したキッズライン大学の”作り置き講座”。
サポーターさんのスキルアップの機会も提供として、どんどん新しい取り組みをしています。


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こちらは10月に行った社内ハロウィンパーティーの様子
従業員のお子さんも参加し、大賑わいでした!


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CSとして働いてくださっている皆さん!
困ったらお互い相談し、助け合いながら仕事をしてくださっています。


ぜひぜひ、興味のある方は以下お読みになってご応募ください!


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勤務時間
10:00〜19:00の間で、週4日 6時間~
※勤務時間や
出社頻度についてはご相談ください。

※出社曜日・時間は不定期でも構いません

勤務地

東京都港区六本木弊社オフィス (交通費支給)


■給与(時給)

面接時に要相談


応募方法
https://kidsline.me/corp/recruit 


上記から応募職種「CS」を選択しご応募くださいませ。

できるだけ早期に勤務を開始できる方ですと助かります!


(1)応募した理由、貢献できそうなこと 

(2)簡単な学歴および経歴

(3)経歴の中で、カスタマーサポート、顧客接点のある業務経験があれば具体的に

(4)勤務開始可能日と週に来れる曜日と時間帯 

(5)希望事項など(待遇ほか)が何かございましたら

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!