キッズラインで働きたい方
ママのサポートをしたい
ホスピタリティーを追求したい方
私は、サービスをより進化させていくためには
日々お客様の声を聞き、その中から改善のヒントを拾い上げ
サービスにきちんと反映させていくことが重要だと思っています。
その役割を担うために多くの会社で置かれているのが、
CS(カスタマーサポートセンター)ですね。
キッズラインでは、CSを自社内(社長のすぐそば、企画や開発の人たちと同じスペース)に
カスタマーサポートセンターを設置しているんです。
また、所属しているのは私たちが直接お願いした人だけなんです。
これはけっこう大切にしてます。
外注とかではなく
というのも、
カスタマーサポートセンターを別室にしたり、社外にお願いしたりすると
せっかくのお客様からの意見が企画側に伝わらない=サービスに反映されない
ということが起こるからです。
キッズラインはシッターさんや親御さんの
利用者の皆さんに寄り添ったサービスにしたい、という気持ちが強いので
CS=カスタマーサクセスとして
日々その声をサービス改善に活かしています。
そして今回、
キッズラインはシッターさんや親御さんの
利用者の皆さんに寄り添ったサービスにしたい、という気持ちが強いので
CS=カスタマーサクセスとして
日々その声をサービス改善に活かしています。
そして今回、
キッズラインをアップデートする
攻めのCS(カスタマーサポート)
アルバイトさんを追加募集します!
攻めのCS(カスタマーサポート)
アルバイトさんを追加募集します!
◆ご利用中のご家庭やベビーシッターさんからの
電話・メールでのお問い合わせへの対応
◆問い合わせから重要な声を拾い、
キッズラインのサービスをより良くする提案
をお任せしたいと思っています。
■■こんな人にお任せしたい…
・ホスピタリティのある人
・お客様の声に真摯に答えられる人
・地道にコツコツ積み上げ、改善ができる人
・ママを助けたい人
そして
・キッズラインを利用している人(必須!)
業務に慣れてきたら、在宅勤務も検討可能!
また、コミットしていただける方には社員登用や
ジョブチェンジして他の部署で活躍するチャンスもあります。
(実際に新規事業立ち上げの部署に異動した方もいます!)
ご興味を持っていただけた方は、
以下のエントリーフォームにご記入の上応募ください。
以下のエントリーフォームにご記入の上応募ください。
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先日実施したキッズライン大学の”作り置き講座”。
サポーターさんのスキルアップの機会も提供として、どんどん新しい取り組みをしています。
こちらは10月に行った社内ハロウィンパーティーの様子
従業員のお子さんも参加し、大賑わいでした!
CSとして働いてくださっている皆さん!
困ったらお互い相談し、助け合いながら仕事をしてくださっています。
ぜひぜひ、興味のある方は以下お読みになってご応募ください!
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■勤務時間
10:00〜19:00の間で、週4日 6時間~
※勤務時間や出社頻度についてはご相談ください。
※出社曜日・時間は不定期でも構いません
■勤務地
東京都港区六本木弊社オフィス (交通費支給)
■給与(時給)
面接時に要相談
■応募方法
上記から応募職種「CS」を選択しご応募くださいませ。
※できるだけ早期に勤務を開始できる方ですと助かります!
(1)応募した理由、貢献できそうなこと
(2)簡単な学歴および経歴
(3)経歴の中で、カスタマーサポート、顧客接点のある業務経験があれば具体的に
(4)勤務開始可能日と週に来れる曜日と時間帯
(5)希望事項など(待遇ほか)が何かございましたら