先日、すごく楽しかったパネルディスカッションに登壇させていただきました!

1月12日、「人生100年パートナー」を宣言している野村証券様が主催の
「野村IR資産管理フェア2019」

というものだったんですが、

「人生100年」がテーマのパネルディスカッション! 


L1050783
 

今回のイベントでは、「あなたにとっての人生100年とは?」がテーマ。

私は120歳まで生きる計画をしているのですが 
医師で大学教授の木下博勝さん、タレントの清水国明さんとご一緒させていただいたので
世代も職種も違うお三方の考えている100年時代はすごく勉強になりました。


L1050854


僭越ながら、
「心と体の健康」 「お金」など
人生100年で大事だなと
日々思っていることをお話させていただきました。 


L1050773


お二人の印象に残った言葉は、


人生100年なら、ずっっと楽しく、ずっと明るく100年生きたいなーと決意を新たにしました。

このイベント毎年開催されているイベントだそうです。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
 https://fair.nomura-ir.co.jp/ja/index.html