みなさん、ご存知ですか?このベストセラーの本
スクリーンショット 2019-04-22 11.44.36


私もショーゲキを受け、思わず著者の北野さんに連絡を取ってしまいました!


そして、
女性起業家サロン恒例「ここでしか聞けない!」 
エピソード満載の対談イベントにお越しくださることに!


日本中に感動を呼んだビジネス本『天才を殺す凡人』 の著者
そして、こちらも著名な本なのでご存知の方も多いと思いますが、

スクリーンショット 2019-04-22 11.45.08


その、ベストセラー著者である 
北野唯我さんにお越しいただきます!

北野さん

そこで、直前で恐縮ですが、せっかくの機会なので、
北野ファン枠先着10名さま無料席をご用意しました!
(年齢性別不問で参加いただけます)

現在60名ほどの参加表明をいただいていますが、せっかくなのでお席をご用意させていただきました。

====

北野さんは、ハイクラスを対象とした人材ポータルサイトを運営するベンチャー企業、 
株式会社ワンキャリアの最高責任者としてご活躍される傍ら、
「 転職の思考法」は12万部突破、「天才を殺す凡人」は発売2ヶ月待たずに7.5万部を売り上げ、
映像化のお話も出ているほど、今もっとも注目されている実業家の一人です。

また、実業家としてだけでなく、国の省庁や行政を巻き込みながら人材領域の
新たなムーブメントを 起こす活動もされています。

話題本「天才を殺す凡人」は、そんな北野さんのブログから生まれたものです。 
ビジネスコラムとしては異例の30万PVを記録しています。

対談では「自分の才能の見つけ方」「 自分の才能を開花させる方法」
「天才・秀才・ 凡人それぞれの役割とは」など深堀していきたいと思います。

また、1冊目の「転職の思考法」を出版するに至ったと言われている、
20代の頃の貯金7万円まで 追い詰められた経験、2回の転職経験を通しての
北野さんご自身の思考法についても、ぜひ、聞いていきたいと思います。

毎回「まだ1時間しか経っていない」と感じるほど 
普遍的で本質を突いた濃い仕事論、 起業論が展開されるこのイベント。
この対談が、あなた自身の才能を開花させるきっかけになること間違いなし!

みなさまのご参加をお待ちしております!

【お申し込み方法】

参加を希望される方は、以下のブログ後半の詳細お読みになって、同意いただいた場合のみ
以下宛先にメールでのご連絡をお願いします。

当日は受付にて、「北野枠」とお伝えいただくと、入場できます。

メール宛先 joseikigyousalon@(アットマーク)gmail.com

以下フォーマットでの記載をお願いします。

---

タイトル:「女性起業家サロン対談イベント:北野枠申し込み」

本文に記載いただきたい内容:

1.参加者様のお名前(ふりがな)

2.勤務先会社名もしくは所属

3.下記いずれの参加希望か

①対談質疑応答のみの参加

②対談後サロン交流会まで参加

3.当日取り上げて欲しいテーマや、北野さんや経沢に聞いてみたいことがあれば、ぜひお書きください。

--- 

詳細 
■場所:キッズライン本社8階セミナールーム
(東京都港区六本木5-2-3 マガジンハウス六本木ビル)

※対談中の撮影、SNS発信可。是非感想、実況を発信してください!

■日時:4月24日(水曜)19:00より
18時30分より8階で受付開始、19:00ぴったりスタート

※なるべく18時50分までにご来場の上、ご着席ください。
※受付ではお名前を頂戴しております。
※先にいらした方から前に詰めてお座りください。

18:30~   受付開始
19:00~20:00 対談、質疑応答
20:00~21:00 参加者交流会(予定)

(21:15完全撤収)
※参加者の皆さまの間での交流も大歓迎です。
対談後には交流会も予定しておりますので、ぜひ「名刺」を複数枚持っていらしてください。
オンライン&オフライン双方を活かした繋がりを作っていただけましたらと思います。
 (北野さんは交流会には参加しません)

※当日はサロン広報の取材が入る予定です。
写真に映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。

■注意事項、その他

男性も参加可能です。ぜひふるってご参加ください!

やむを得ずキャンセルの際は、欠席連絡を必ずお願い致します。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

突然の変更などの連絡の場合は、お申し込みいただいたメールアドレスに連絡いたしますので
あらかじめご了承ください。


皆様のご参加をお待ちしております!