私たち、キッズラインは、
ベビーシッター文化の浸透に向けて
あらゆる活動に日々取り組んでいます。

キッズラインと同じ想いを持ってご活動いただける、
<在宅ママトレーナー>を全国で大募集しています。

ー募集エリアー

全国(ご自宅のPCで出来る在宅のお仕事です)


↓すでにご活躍中のママトレーナーの皆さま↓
ママトレーなー写真
育休中だけど、自宅で人の役に立つ仕事がしたい!
ちょっとだけ副業をしてみたい。
日本の育児の在り方をかえたい!
フルでは働けないけど、もっと社会を良くしたい!
キッズラインに興味があるので、自宅で出来る手伝いがしたい。


そんな方、是非お話聞いてみませんか?

■ママトレーナーとは?
当社で面接したベビーシッターさんの
OJT研修の一部を在宅お手伝いいただく方
のこと。

※謝礼はキッズラインポイントでお支払いします。


■ベビーシッターがキッズラインに登録されるまで

キッズラインでは、とにかく安全・安心を最優先しています。
全てのサポーターに面談⇒トレーニングを行い、
すべてを合格した方のみ登録という流れで実施しております。

そこでキーとなるのがママトレーナーさんに担当して頂くトレーニングです。

■ママトレーナーさんのお仕事、トレーニングとは?

ご自宅から全国でベビーシッターを目指している方の指導をオンライン上でしていただきます。
これまでご活躍頂いた方は全員未経験なので、安心してご応募下さい。
研修でトレーニングの手順やポイントをしっかりとお教えします!
いつでも確認できるマニュアルもあるので安心して下さい!

■こんな方を募集しています!
・キッズラインのビジョンを理解していただけて、人の成長を支援したいという強い気持ちをお持ちの方
・キッズラインをご利用いただいたご経験があり、キッズラインのアカウントを登録している方

在宅でできて、ベビーシッターを評価し育てるお仕事です。
子供の笑顔を増やすために、安心して子供を預け合える社会の実現に共感してくださる方、
お力かしてもらえませんか?

ご応募お待ちしています!

◼︎詳細・ご応募はこちらから行っていただけます
※事前にZoomでの面接・選考がございます。

<すでに活躍中のママトレーナーの皆さんの会の様子はこちら>