キッズライン社長 経沢香保子 blog

Category美容


久々に美容ネタなぞ。。。

みなさん、突然ですが、復元ドライヤーって知ってますか?

じゃじゃーん、こんなやつなんですけど

2017-08-31-11-50-39

2017-08-31-11-52-31

これが、すごいんです!

あまり美容やファッションに興味がない私が最低限やっているのは、
髪の毛はできるだけツヤをだすこと。

(もっとも簡単に、キレイ系になれる方法だと思ってますw)

私は数々の「いい」と言われるドライヤーやコテを使ってきましたが、

これ、「復元ドライヤー」の名に恥じないほど、わらっちゃうほどサラサラ・ツヤツヤになります。

数ヶ月前にいった断食道場で置いてあったドライヤーを無意識に使って、髪の毛があまりにもサラサラになって、断食の成果かな、と思って、お店の人に聞くとどうもドライヤーが理由だったそうです。

それで、ネットで調べるとやっぱりすごい人気みたいで、数ヶ月待ちだったのが、

最近はアマゾンでも買えるようになったので、先日思い切って購入!


image

いやーー、ほんとすごくてびっくり!


近年の美容家電の進化ってすごいです。 
今まで使ってたドライヤーは感謝の気持ちでメルカリに出したら瞬間で売れました!

髪の毛でお悩みの方はオススメです。(体感値は人それぞれかもしれませんのであらかじめご了承ください、私はすごかったです)


(感動した商品をブログに書くと、宣伝でしょうか?と聞かれることがありますが、これはあくまでも個人の使用感であり個人的に超感動して書きました。)


あと、髪の毛つながりなのですが、

ママになると、なかなか髪の毛を綺麗に保つのって難しいですよね。
上記のドライヤーもオススメですが、

ママにはたまにはリラックスしてほしい!

というわけで、いま、キッズラインで今月末まで、以下のキャンペーンをやっていて、1回キッズライン利用体験ができるんです!




ゆっくり過ごされ、心も髪もツヤをだして、輝いていただけること、心よりお祈りしています!



最近、酵素にはまっています。

きっかけは、1週間、酵素断食したこなんですが、めちゃくちゃ体が爽快になって、頭がクリアになって、煩悩がなくなった気がしたんです。

その断食以来、ほとんど1日1食(週末は終日家族で食べるのでそうもいかないのですが)にしてます。
どうしてもお腹空いたら2食(昼夜、昼はサラダ)で生活しているのですが、

朝はいつも、以下の酵素ジュースにしています。
(気に入りすぎて友達にもおくりまくってるw)

私は、便秘とは無縁な生活をしていて、代謝もすごくいいほうなんですが、どうもそれは酵素のおかげらしいです。

酵素は体にいいの?
http://mutenka-select.com/458.html


前から続けている酵素風呂もいい感じです。



私は120歳まで生きる予定なので、毎日、最高のコンディションで、最高の人生を作り上げたいと思います!
■120歳まで生きる人生戦略
http://kahoko.blog.jp/archives/1066445802.html


どうせ長生きするなら、よりよい社会になるように、貢献する生き方がしたいです。

私がキッズラインを始めた理由。
キッズラインが誕生し、ありかた・成長にこだわる理由
http://kahoko.blog.jp/archives/1066790233.html





30歳になる恐怖感

って、あるみたいですね。確かに一区切りですからね。

私は、仕事を始めた頃、女性の人生と仕事の両立を考えた時、
「30歳までに何者かにならねば」と焦っていた記憶がww


そんな風に思っていた私は、1日も早く成長できる環境を、
できるだけ最前線で経験を積める場所を、と、そのために、ドベンチャーで働くことを選びました。

毎日が文化祭前夜のようなハードな日々でしたが、
それが楽しくて、楽しくて、


そして、 起業して30歳を超えたときには、自分にも自信がある程度ついていて、
仕事で生産性を上げるには「リラックスが大事」という視点も持てるようになりました。


私にとっての30歳は、がむしゃらから、自分らしさの変化点だったのかもしれません。


そんな私は、30歳で結婚し、1回目の妊娠の頃だったな。

なつかしい。。。
↓  ↓

57

そして、いま、周囲を見渡してみると、30歳になって輝いている女性は、
「本当にやりたいことをやっている」
人たちかもしれません。

一度きりの人生、
自分の人生を最高にするために、年齢なんて気にせず、
機嫌よく過ごしていきたいですね。


いま、お仕事させていただいている、SKⅡさん

「#年齢って何だろう」で話題になっている動画
「女性にとっての年齢」について、改めて考えさせらました。




はあちゅうも、こんなふうに

おっしゃるとおり、年齢はただの記号だと思う

そういえば、42歳の誕生日を迎えた時、その時の正直な気持ちを、以下のコラムを書きました。

19
https://p-dress.jp/articles/1253

いつも、年を重ねても、史上最高の自分を更新していくつもりです!


今日、久々にコラムを更新したのでよかったらこちらも読んでください。






久しぶりに、小顔製作所@恵比寿に

ほんと、気持ちよい空間

08

いつも癒されるだけではなく、

フェイスラインもスッキリしたり、鼻筋もしっかりしたり、美しく顔や頭の骨を整えてくださるんですが、

久々にいったら、「大分疲労たまってますねー」といわれ、丁寧に歪みを直してくださり、デトックスも。

終わったら、かなり目元がすっきり、ぱっちりでゴットハンドを体感


いつもそのメカニズムが不思議なのですが、おっぱい番長のBlogで以下のように書いてあって、なるほど〜

小顔製作所の神技で小顔にしてもらった!
http://ameblo.jp/acailove/entry-11684486544.html


あと、今回、このキャンディに感動。

キッズラインでもつくりたい!

image

世の中の美容技術はどんどん進化していると思いますが、

本当に出会えてよかったと思えるサロンの一つです。

フェイスラインにお悩みの方はぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか?


http://kogao-seisakusho.com/ (恵比寿と大阪)

23







今日は娘ちゃんも旅行にいってしまい、完全オフということで、

大好きな夏海さんの恵比寿の美容室に!

髪をきって、前髪もちょっと増やしてもらったり、トリートメントでツルツルにしてもらいました。

2017-03-19-19-53-25


夏海さんが独立する前から、テレ朝でメイクをしてもらってましたが、

独立されてからは、いろんな番組の収録にきてくださって、いつも、ヘア&メイクを

自分じゃないくらい超可愛くしてもらって、(テレビの向こうの皆さんごめんなさい

2017-03-19-20-30-47

2017-03-19-20-30-41
2017-03-19-20-30-54

髪型もそうだし、人生でも迷うことは沢山あるけど、

恵比寿の太陽が気持ちよく差し込み、元気な夏海さんの美容院にきて、あーだーこーだー

話してると、すごい、発見、というか、開眼があって、

今日も、人生の一つの難題の解がみつかって、まさに、私のパワースポットになってます


自分の大切にしている髪の毛、好きな人、パワーがある人、自分を大切にしてくれる人に手を入れて欲しいですよね。

個室なので、誰にも会わないというのもリラックスできます。

そして、個室なので、なんと、お子さん連れもオッケー。

もちろん、男性もオッケー! 恵比寿駅3分

可愛くなりたい カッコ良くなりたい、運気を上げたい方は

夏海さんのプライベートサロンを訪ねてみてください。

49
03
http://kaunaloa-hairmake.com/

恵比寿駅から徒歩3分☆完全予約制
アトリエ カウナロア ヘア&メイク
{Tel}03-6712-2459
{Open}
平日  11:00-20:00
土日祝  10:00-19:00
{Closed}
火曜日  ※時間外ご予約営業可
{Address}
東京都渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス301

詳細はサイトをご覧下さいませ。
http://kaunaloa-hairmake.com/


前回のイメチェン?!は以下のBlog





↑このページのトップへ