キッズライン社長 経沢香保子 blog

Category美容


久しぶりに、小顔製作所@恵比寿に

ほんと、気持ちよい空間

08

いつも癒されるだけではなく、

フェイスラインもスッキリしたり、鼻筋もしっかりしたり、美しく顔や頭の骨を整えてくださるんですが、

久々にいったら、「大分疲労たまってますねー」といわれ、丁寧に歪みを直してくださり、デトックスも。

終わったら、かなり目元がすっきり、ぱっちりでゴットハンドを体感


いつもそのメカニズムが不思議なのですが、おっぱい番長のBlogで以下のように書いてあって、なるほど〜

小顔製作所の神技で小顔にしてもらった!
http://ameblo.jp/acailove/entry-11684486544.html


あと、今回、このキャンディに感動。

キッズラインでもつくりたい!

image

世の中の美容技術はどんどん進化していると思いますが、

本当に出会えてよかったと思えるサロンの一つです。

フェイスラインにお悩みの方はぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか?


http://kogao-seisakusho.com/ (恵比寿と大阪)

23







今日は娘ちゃんも旅行にいってしまい、完全オフということで、

大好きな夏海さんの恵比寿の美容室に!

髪をきって、前髪もちょっと増やしてもらったり、トリートメントでツルツルにしてもらいました。

2017-03-19-19-53-25


夏海さんが独立する前から、テレ朝でメイクをしてもらってましたが、

独立されてからは、いろんな番組の収録にきてくださって、いつも、ヘア&メイクを

自分じゃないくらい超可愛くしてもらって、(テレビの向こうの皆さんごめんなさい

2017-03-19-20-30-47

2017-03-19-20-30-41
2017-03-19-20-30-54

髪型もそうだし、人生でも迷うことは沢山あるけど、

恵比寿の太陽が気持ちよく差し込み、元気な夏海さんの美容院にきて、あーだーこーだー

話してると、すごい、発見、というか、開眼があって、

今日も、人生の一つの難題の解がみつかって、まさに、私のパワースポットになってます


自分の大切にしている髪の毛、好きな人、パワーがある人、自分を大切にしてくれる人に手を入れて欲しいですよね。

個室なので、誰にも会わないというのもリラックスできます。

そして、個室なので、なんと、お子さん連れもオッケー。

もちろん、男性もオッケー! 恵比寿駅3分

可愛くなりたい カッコ良くなりたい、運気を上げたい方は

夏海さんのプライベートサロンを訪ねてみてください。

49
03
http://kaunaloa-hairmake.com/

恵比寿駅から徒歩3分☆完全予約制
アトリエ カウナロア ヘア&メイク
{Tel}03-6712-2459
{Open}
平日  11:00-20:00
土日祝  10:00-19:00
{Closed}
火曜日  ※時間外ご予約営業可
{Address}
東京都渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス301

詳細はサイトをご覧下さいませ。
http://kaunaloa-hairmake.com/


前回のイメチェン?!は以下のBlog






昨日から「乾燥注意報」がでているそうです

お肌も手もカサカサだと、ちょっと気分が落ち込みますね。

そして冬は以外と日差しも強かったりするので、シミやシワも心配・・・

==

以前、フィリピンに語学留学したときに、すんごいお肌が白くてもちもちで綺麗な美容師さんに

(周囲がどんどん黒くなっているので、余計彼女の透き通るような美しさが目立っていた)

「ほんとーに、綺麗な肌ですね、何使ってるんですか〜?」
って聞いたら、

いやいやいや〜

「私、そんなお金ないので、いきついたのは、無印の美白系。安いのに凄くいいですよー」

って、いわれて。


そういえば、確かにメイクルームでは、多くのテレビ局で、無印化粧品つかってるなーと。

先日、無印に行くと、化粧品のコーナーってこんなにすごい大きかったんだなーと。

種類もいっぱいあって、すごく売れてるって言うことですよね。。。


で、私は勧められた、以下の化粧水と乳液を、本当にいつでもばしゃぱしゃ

image


ケチることなくつかえる許容範囲の値段なので、いまのところ、乾燥に負けてないです。美白効果も楽しみ!

image


美白高保湿の化粧水と

無印良品 敏感肌用 薬用美白化粧水 高保湿タイプ (新)200ml




高保湿乳液をつかっています。

無印良品 乳液 敏感肌用 高保湿タイプ 200ml


私は化粧水をたっぷり、たっぷ〜り、つけて、そのあとシートマスクをしてから、乳液をべたべたつけています。

プラセンタ フェイスレスキューマスク EX 40枚入り


すごくよかったので、次回は、大容量にしようと思います!

無印良品 敏感肌用 薬用美白化粧水 高保湿タイプ(大容量) (新)400ml

無印良品 乳液 敏感肌用 高保湿タイプ (大容量) 400ml



【本日更新 月刊『経沢香保子の本音の裏側』】






最近、「塩風呂」にはまってます。

スケジュールがハードになってきた時、なかなか疲れが取れなくて、そんな時、


「忙しいひとは、毎晩しっかり塩風呂に入ると良いですよ」


と、いわれて始めたのです。

ただ、お塩をお風呂に入れるだけで簡単なのに、これが、最高にあったかくて気持ちいいんです。

00

いままで、いろんなお風呂にいれるものをドラッグストアで買ってやってきましたが、塩風呂が一番効果がある気がします。


この記事に、効果がすごくまとまっているのですが、

33


有害物質は汗でしか出ないようで、塩を入れる事によって、効果的に毒素をだすとか、体があたたまりやすいとか、デトックスばかりではなく、肩こりとか美肌とか様々な効果があるようです。

http://josei-bigaku.jp/shioburo1025/


それよりも、なによりも、めっちゃ、気持ちいいんですよねー

朝風呂だったのですが、夜にかえ、

お風呂をちょっと暗くして、音楽聞きながらとか、

寝る前に、20分くらい、いろいろと考え事をしながら、のんびーーり、つかってます。

ほんと、気持ちよいし、

塩風呂に早く入りたくて、早く家に帰りたいくらいはまってて、

体もぽかぽかで、そのまま、よ〜〜く眠れて最高です!


私は、こちらを毎日つかってます。

image




いろいろと調べると、更に日本酒もいれると、美肌にも保温効果にもいいみたいなので、次は挑戦してみたいと思います。

普通に飲めるお酒でも良いみたいです。





こっちも気になる。




お恥ずかしい話なのですが、私は、あまりファッションやメイクに対して、研究熱心ではなく、

(嫌いという訳ではなく、仕事や育児が忙しかったというのもあり・・・(T_T))

本当は、人生をもっともっと充実させるには、ファッションやメイクも磨きをかけるべきだと思いながら、、、、

相変わらず、AmazonとBYUMA暮らしです。。。(ほんと、助かってます!)


ただ、唯一、とっても有り難いことに、時折テレビに出していただいているので、

「メイクさんとの会話」

が、女子力を忘れさせない時間、私の体の奥にある、女子力を

「肌の調子はいいですね!」
「あらあら、ずいぶん日焼けしましたね〜 コレつかっておきましょう」
「新しい美顔器めっちゃいいんですよー、ほらほら」

など、刺激してくださいます!


===

なので、私もメイクさんが使ってくださるメイク道具は、いいなーと思うのはその場でシャメしているのですが、最近すごーーーーいと思ったのは、

このマスカラです

2016-09-30-10-11-56


お湯でおちるとメイクさんがおっしゃるのに、すんごいボリュームが自然にでて、びっくり!!


ちゃんと品番も忘れずに

image

で、いつもその場所でAmazonでポチるのが習慣

しかも、これ、1620円って!!! お買い得。ざわちんさんもおすすめみたいですね!






メイクさんはいつもいろいろと試されていて、プチプラのはすぐに、買ってしまいます。

この口紅も上品な色で「いいですねーーーーー」と叫んだら、(私はいつも同じ色の口紅をつかっているので、、、汗)

2016-09-23-10-08-27

なんと、これまたプチプラじゃないですか!

518円ですよ!!!






ちなみに、私はいつも、


image


唇の周りをこちらのペンシルでしっかり書き、





こちらのグロスでツヤツヤにするというのが楽チンでした。(このグロスもう10回以上ヘビロテしてます)





メイクさんのおかげで、なんとか画面にうつしていただいています。

2016-09-23-11-56-05




それにしても、プロの技ってスゴいですねー

なんとか周囲のみなさんに支えていただきながら、これからも頑張ります!


関連記事










↑このページのトップへ