キッズライン社長 経沢香保子 blog

Categoryプライベート


お花があると癒されますよね〜

IMG_7836


私は、お部屋のいろんなところにお花を置きたいタイプなので、
花束をドンとおくだけではなく、

小分けにしてちょこちょこすると、どこ行っても幸せな気分になりますよねー

IMG_7840


でも、お花って、生きているから、日にちがたてば、元気なくなっちゃうし、

日々忙しいと、買いわすれちゃうけど、でも、毎週お花が届くっていうすごいサービスがあるんです!

しかも、安い、500円から

04

お花が毎週もしくは、隔週届くんです!

17

私もやっています!

IMG_7849

こんな風に、なんと、希望の曜日に「郵便」で届くので、宅配受け取れなくても大丈夫!

IMG_7850

私はこんな風に、バスルームに飾りました!

IMG_7817

実は、この会社、私すごく応援しているのです!

設立したばかりの時に、最初の外部株主として参加させていただいて、、、


最初、武井社長はめっちゃ苦労していて、事業をピポットしたり、で、このサービスにたどり着いたんです。

先日大きな資金調達もされて、ますます、一人でも多くのお客様に喜んでいただくように頑張るそうです!

25

お花が毎週届くって本当に素敵です。

12

500円から始められる、常にお花がある生活


是非みなさんも、毎週素敵なお花が届く、癒しライフをお楽しみいただければ嬉しいです!

簡単にすぐに申し込めますよ!

ブルーミーライフをどうぞお楽しみください。
https://bloomeelife.com/


22


そうそう、なんと、スタートアップ業界で、あの辛口梅木さんも取り上げて下さいました! 嬉しい!



ちなみに、どうしてお花の定期便サービスに出資したんですか、武井社長に出資したんですか、というのをよく聞かれるんですが、事の顛末を以下のラジオでお話ししています!


仮想銀座高級クラブ「かほこ」

私の投資基準について

https://voicy.jp/channel/630/16578



59



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


私は、3回出産してるんですけど、その度に20キロ太り、産後数ヶ月で20キロ戻すというダイエットを繰り返してきました。(産後は、体がとってもやわらかいので、くびれもめっちゃ作りやすいのです)

基本体重は、大学生の時と変わらない、●●キロを維持していて、形状記憶体型を目標としているのですが、やはり、重力には逆らえないので、筋トレは重要科目です。

毎週自宅に来てくれていた、美人加圧トレーナーが、妊娠→産休のためどうしたものかと思っていたら、とっても優しい知人経営者が、以下のプレゼントを!

2017-10-21-11-44-43

開けてみると!じゃーーーーん。

2017-10-21-11-45-02

EMSでーす。いま、だいぶ進化して、

2017-10-21-11-45-28

裏側に粘着質の難度もつけなおせるものになっていて、そのまま貼って、ボタンを押すだけで、腹筋が鍛えられます。

こんな感じ
00


毎朝、仕事しながら、腹筋を鍛えてまーす。(くすぐったい痛みに耐えてるだけだけどw)

13
この機械をつけて、スクワットしたりしてます。

120歳まで生きる計画をしている、私が考える「若く見えるためのポイント3つ」

それは、「清潔感」「(肌と髪の)うるおい」「だらしなくない体型」(くびれは大事ですね。。。)だと思うので、ちょっと実験してみたいと思います。


それにしても、数年前はEMSエステでやると凄い高かったけど、1回分くらいのお値段で、自宅でこんなにも簡単にできちゃうんですねー 世の中の進歩に感謝!

しかも、アマゾンで格安で買えます!  ↓  ↓






起業家、および、起業家予備軍の皆さん、年齢性別関係なくご参加いただける、素敵な出会いのある場所です!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


酔いたいときってありませんか?

私の場合は、酔っ払いたい時というより、

ハイ、お酒が大好きで、

理想は、寝酒でほろ酔いになって、くーーーって寝てしまうのが好きなんです(体にはよくないのかもしれませんがw)

体調にもよるのですが、

いかんせお酒が強すぎて、なかなか酔わない!

というわけで、

最近は、こちらにはハマってます。

image



リモンチェッツロ

アルコール度数30度ごえのお酒!

こんな風にショットグラスで。体があったかくなって、ご機嫌になります。

image


気に入りすぎてハイペースで、、、
すっかり2本目でございます。
めっちゃ美味しいんです。

2015-01-01-22-46-04

我が家のねこちゃんもあきれ気味でしょうか?

2015-01-01-22-39-31

というわけで、今宵もいただいております〜(あ、けっして、このメーカーの回し者でも宣伝でもありませーん)

めっちゃリーズナブル



こちらのテキーラグラスは格安でございます。以下の57ミリがオススメです。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


機会があって、唾液でpHバランスを計測してもらいました。


ちなみに、

pHは、私たちの健康を保つための重要な数値を表しています。

pHとはピーエイチまたはペーハーと読み「水素イオン濃度」のことを指しています。
すなわち、酸性かアルカリ性かの度合いを示す数字です。

酸性側に傾くと、頭痛・低血圧・疲労感・不眠などの症状が出てしまうことも。

現代人は、pHバランスが酸性に傾きやすいと言われています。
酸性体質に傾いてしまう理由に、食生活の乱れ・喫煙・飲酒・睡眠不足など、現代人が抱える問題・娯楽が原因に挙げられています。


以上は、こちらから引用させていただきました。

そうなんですね・・・

ちなみに、酸性もよくないけど、

アルカリに偏りすぎても身体は健康ではありません。

体内のpHバランスについて理想とされているのが、弱アルカリ性pH7.3~7.4


だそうです。



ま、私も人並みにストレス抱えているだろうし、お酒も大好きだから、どんな結果でるのかなー
と、いただいた紙(リトマス試験紙みたいなのを)を、舌の上にのせて、測ってみると、

・・・・

な、な、んと!

image

まさに、体内のpHバランスについて理想とされてる、弱アルカリ性pH7.3~7.4と!!!

めっちゃ理想的なpHバランス!

検査してくれたお姉さんもびっくり!
こんな綺麗な結果久しぶりです、と、褒められて、あまりにも嬉しいので記念写真w

どんなタフな環境にも負けない、健康優良児です。


アマゾンにも売ってるんですね。犬や猫の体調を調べるために使う方もいるんですね〜










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


大学のそばにいつも行列として存在していた「ラーメン二郎」

私にとっては、行列というより、伝説として存在していた気がして、

それは、いまでもなんですが。


最近ネットで話題の「自宅で二郎?!」


二郎は野菜が多いから実は体に良いのだとか、

でも、カロリーがうんぬんだから体に良いといえるのか、など

世の中には、さまざまな「二郎伝説」がありますよね。

好奇心にあらがえない私は、「どん兵 二郎」で検索した以下を参考に自宅で再現することに。

「どん兵衛」で「ラーメン二郎」の味を再現したレシピがネットで話題に!実際に作ってみた

http://irorio.jp/kaseisana/20170126/382500/


■私が準備した材料(2人前)※これは私が適当に決めました

・キャベツ2分の1
・もやし1袋
・ニンニク1個
・豚肉(細切れ)約100グラム
・みりんと醤油
・どん兵2つ


あとは、上記ネット記事に忠実に(牛油はつかいませんでした)


■キャベツを一口大にきり、もやしとしっかり目にゆでる。

■豚肉にみりんと醤油を1対1対くらいで数分つけこんで、フライパン中火くらいで焼く

(私はごま油が好きなのでごま油で焼きました 風味が増すかと)


2017-01-28-11-45-55


■ニンニクをみじん切りにしておく

2017-01-28-11-46-11

■どん兵にお湯をいれて(やや少なめ)4分したら、

2017-01-27-22-27-45

上記の材料をいれるだけ!!!!!!! 

ジャン!!!完成です。

image

ラーメン二郎の味を語る資格は私にはないので、再現できたかどうかは置いておいて(牛油をいれなかったし。。)

どん兵のカツオ出汁に、たっぷり野菜はなかなかおいしかった♡

っていうか、真剣に、挑戦してる自分がおかしかったし、

それだけの労力(って程でもないけど)を払って、十分あまりある美味しさでした(*゚▽゚*)

(みやけんさん、羽田さん、真似させていただきありがとうございました!)







【お知らせ】

ちなみに、世の中をもっと、身軽で楽しくしたいと、

「ベビーシッター無料キャンペーン」(お友達にプレゼントもできます!)を実施中ですので、こちらも宜しくお願い致します!



そして、久々に、DRESSさんにコラムを寄稿させていただいたら、反響が大きくてびっくり!
みなさんは、いかがでしょうか?


こちらのコラムも引続きたくさんの方が有料で読んでいただいています。ありがとうございます。


こちらのイベント、男女ともに参加できます。現在100名近くお申込頂いています。ぜひ!








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップへ