キッズライン社長 経沢香保子 blog

Tagお金

ミリオンセラー100万部以上売れる本は、
1年に1冊だそうです。


今度、本田健さんと対談させていただく事になったのですが、

代表的な著書である
『ユダヤ人大富豪の教え』が、発売から10年で100万部突破したそうです。



すごいですね。10年っていうのも素敵です。瞬間風速ではなく、長く愛されたんですね。

本田健さん、本だけで、発売が累計700万部を突破していらっしゃるそうで、累計2000万部目標と!世界でもベストセラー作家になり、世界平和に貢献したいという思いを強く持っていらっしゃるそうです。

今度対談させていただくので、改めて本田健さんの著書やポットキャストなど拝見させていただいていますが、本当に本当に本当に勉強になりまくりで、人生で大切なことを教えていただいている気がします。

























実は、本田健さんとの対談は8年ぶりなんです。


私自身、この8年は正直人生で一番辛いこともあったし、いろんな経験も積んで視野も変わったと思うので、久々にお会いできるのはとても楽しみですし、

いくつかの質問も考えています。

人生で過去の消化しきれない出来事の解釈を本田健さんなりの見解をもらいたいのと、自分の今後の夢について、すでに健さんが取り組んでらっしゃるので、歩んできた道筋を伺いたいなって。

すごくワクワクしています。


ユダヤ人大富豪の教えは、漫画も含めシリーズ展開もすごいです。










キッズラインも、じわじわ広がり、愛され、必要とされるサービス目指してます!







おかげさまで、月刊経沢香保子の本音の裏側、多くの方によんでいただき、熱い感想を頂き、とても感激しています。

今月の途中経過ですが、良くよんでいただいている記事ランキングを見ると




なるほど、お金とモテなのかしら?

そういえば、以下の記事もずーーっと人気です。

■2017年に結婚する方法...【前編】|経沢香保子|note(ノート)
 https://note.mu/kahoko_tsunezawa/n/n2946cb0b14b4


また、おかげさまで、月刊マガジンのまとめ読み1000円オフも大人気です。

02

https://note.mu/kahoko_tsunezawa/m/m3000aa3f6028


どうぞ、引続き頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コラム集はこちらの本も人気!



すべての女は、自由である。
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2016-04-25









今年も引続き「月刊経沢香保子の本音の裏側」更新していきます!

年末年始に、過去記事が一気読みできるボーナスパックを出させていただいたのですが、

おかげさまで好評で、




本当にありがたいです。

ちなみに、本日は以下の記事を更新しました。



さてさて、過去記事は特別価格で期間限定で発売しようと思っているのですが、

 noteのみならず、Amazonでも買えます(しかも読み放題対象になってます)




よろしければ、お手に取っていただけると嬉しいです。


引続き、

月刊経沢香保子の本音の裏側も宜しくお願い致します!

29
46

こちらから

https://note.mu/kahoko_tsunezawa/m/mbfb175f6ffa2




月刊「経沢香保子の本音の裏側」というマガジンを発行させていただいていて、

(有料なのですが、それぞれの記事も単発でお読み頂けます。)

4月から始めたこのマガジン
おかげさまで、毎月毎月読者の方が増えてくださり、
ありがたいことに、半年が経過しました!!!!!


一時期は以下のような事で悩んだ事もありましたが、


読者の方に励ましていただいて、気づくと半年!

本当にありがとうございます。


10月を振り返って、人気記事のランキングをまとめてみたいと思います。


第1位

やっぱりみなさん英語勉強には関心があるんですね・・・


第2位


すべての幸せも、不幸も、人間が運んでくるので、やはり、こちらは関心が高いのかもしれません。


第3位


お金の話は関心が高いテーマですね。株式投資と投資している銘柄について書いた記事は人気でした。
先月も販売多かったですが、10月の第3位になりました。


第4位

時間の大切さは、誰にとっても同じようで違うし、
時間の価値を既存されたときの憤りを思わず書いてしまいました(苦笑)


第5位

第5位は同率で3つあります。多くの女性が共感してくださった内容のようでした。「不安」に陥る思考回路について書いたものが人気でした。



あと、同率で「体重」の話。


上記に関連しますが、自己管理の大切さについて書いた記事も同5位でした。



引続き、月刊マガジン『経沢香保子の本音の裏側』

真夜中のシャドーボクシングのようにリアルな奮闘記を綴っていきたいと思います。

みなさんの元気や勇気になるような内容でがんばりますので、どうぞ引続き、宜しくお願い致します。

56
09







先日、東京国際フォーラムで開催された、

株式会社インヴァランス(https://www.invalance.co.jp/)さんが主催してくださった、


女性のためのマネーセミナー

「自由に生きる自立した女になるために」
・これからの社会において、女性に求められること
・仕事も恋愛・結婚、出産も、自分らしい生き方を選択するために
 大切なこと
・経済的・精神的に自立した女性になるために

というようなお題だったのですが、

アドリブでずいぶんいろいろとお話させていただきました(汗)


講演では出来るだけリアルな話をしたいため、動画の撮影などはお断りしているので、

全部はご覧頂けないのですが、何人の方が、ブログなどに書いてくださっていました。


(感想はいつもすごく嬉しくて、一生懸命よませていただいています)





*講演はスケジュールや条件にあったものだけお受けさせていただいています。
https://kidsline.me/corp/coverage


私たちの提供しているサービス



↑このページのトップへ