キッズライン社長 経沢香保子 blog

Tagカリスマ


今日は娘ちゃんも旅行にいってしまい、完全オフということで、

大好きな夏海さんの恵比寿の美容室に!

髪をきって、前髪もちょっと増やしてもらったり、トリートメントでツルツルにしてもらいました。

2017-03-19-19-53-25


夏海さんが独立する前から、テレ朝でメイクをしてもらってましたが、

独立されてからは、いろんな番組の収録にきてくださって、いつも、ヘア&メイクを

自分じゃないくらい超可愛くしてもらって、(テレビの向こうの皆さんごめんなさい

2017-03-19-20-30-47

2017-03-19-20-30-41
2017-03-19-20-30-54

髪型もそうだし、人生でも迷うことは沢山あるけど、

恵比寿の太陽が気持ちよく差し込み、元気な夏海さんの美容院にきて、あーだーこーだー

話してると、すごい、発見、というか、開眼があって、

今日も、人生の一つの難題の解がみつかって、まさに、私のパワースポットになってます


自分の大切にしている髪の毛、好きな人、パワーがある人、自分を大切にしてくれる人に手を入れて欲しいですよね。

個室なので、誰にも会わないというのもリラックスできます。

そして、個室なので、なんと、お子さん連れもオッケー。

もちろん、男性もオッケー! 恵比寿駅3分

可愛くなりたい カッコ良くなりたい、運気を上げたい方は

夏海さんのプライベートサロンを訪ねてみてください。

49
03
http://kaunaloa-hairmake.com/

恵比寿駅から徒歩3分☆完全予約制
アトリエ カウナロア ヘア&メイク
{Tel}03-6712-2459
{Open}
平日  11:00-20:00
土日祝  10:00-19:00
{Closed}
火曜日  ※時間外ご予約営業可
{Address}
東京都渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス301

詳細はサイトをご覧下さいませ。
http://kaunaloa-hairmake.com/


前回のイメチェン?!は以下のBlog






ここ最近、おかげさまで、ばたばたばたーーーと、たくさんのチャンスを頂き感謝です。

こういうときには、激動の波に決して流されず、大きな問題を、小さな問題に分解し、

一つ一つコツコツ対処していくことが大切だと肝に命じています。

そして、そんなとき、一番大切なのは、心の在り方、心が「健全」かつ「冷静」であること。

また、根つめて考えすぎると、視野が狭くなるので、ろくなアイディアが思い浮かばない、

ネガティブになったりしたら、ろくなことないから、

楽しいご褒美や、リフレッシュをいれて、気分を変えていくことも大切。


というわけだからでもないのですが、気分を変えるのは外見を変えることが一番手っ取り早い。

というわけで、髪型を変えてみました!!! (前置き長い!)

2017-03-01-15-47-11
2017-03-01-15-48-19

切ってくださったのは、ずーーっと3年間くらい、私のメイクを担当してくださっている、夏海さん。

テレビ局のメイクさんだったのが、少し前に独立して、恵比寿に超素敵な美容院をオープンしたのです。

日差しが明るくて、オープンで、しかも、毎回1名のみの完全個室。

2017-03-01-15-47-43


シャンプーからカラーやセットまで、ぜーんぶ、カリスマアーティストの夏海さんが、つきっきりでやってくださいます。


それだけじゃなくて、ファッションのアドバイスもしてださるんです。

机の上にタブレットがあって、

どこそこの洋服がいいとか、靴は最近、どんなのがはやってるとか、

先日は私が、「髪型も、ファッションも変えたい!」っていったら、

一緒にネットショップで選んでくれて、その場でショッピングまで完了しました!!!

最近流行のメイクグッズとか、素敵な美容グッズもいつもアドバイスもらって、

(そういうのにすっかり疎い私は)めちゃくちゃ感謝しています!!

ほんと、大の仲良しです。。。

2017-03-01-19-57-14

性格もよくて、本当に明るくて、いくたび、元気もらえて、私のパワースポットです。


美人になりたい、パワーアップしたい、自分を進化させたい、自分のファッションや美容アドバイスが欲しいという方、一人っきりの美容室を満喫したいという方

そして、個室なのでお子さん連れも、オッケー、男性もオッケー! 恵比寿駅3分

そんな方は、ぜひ、

夏海さんのプライベートサロンを訪ねてみてください。

49
03
http://kaunaloa-hairmake.com/

恵比寿駅から徒歩3分☆完全予約制
アトリエ カウナロア ヘア&メイク
{Tel}03-6712-2459
{Open}
平日  11:00-20:00
土日祝  10:00-19:00
{Closed}
火曜日  ※時間外ご予約営業可
{Address}
東京都渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス301

詳細はサイトをご覧下さいませ。
http://kaunaloa-hairmake.com/















おかげさまで大好評を頂いている、月刊 経沢香保子の本音の裏側


この写真なのですが、これは、シャンプーの広告撮影でとっていただいたものなんです

45



いつも大変お世話になっている、カリスマ美容師の木村さん


2016-05-15-20-01-15
26

が、つくったシャンプーなんです!

2016-06-09-08-39-32


完成しました!

2016-06-09-08-38-53
2016-06-09-08-38-27




楽天市場でも買えるそうです。




image




ネット業界でのその独自の活動、大人気のオンラインサロン運営や影響力のあるオウンドメディア運営で注目されていながら、

美容師業界でもカリスマと言われているキムさまこと木村直人氏

51


私も「すごくいいですよー」と、紹介で知ったのですが、Twitterのプロフィール欄をみて「この人だ!」と思ったんです。


「飾らない女性像の創造、髪を通じてそんな女性の”像”を作っています」

ってかかれていて、いまは、以下のような感じに進化されていますが。


57



「運気をあげてくれるらしい」

というのは後ほど知ったのですが、
確かに、私の人生がいろいろと困難が多い時期に、切りはじめてくださって、いまでは、それらの困難もすべて意味や意義があったことだなーとそれらの経験に心から感謝できるほどです。


ずっと髪をやっていただいています。

33


なかなか予約が取れないのがカリスマだというイメージなんですが、なんと、幅広く対応してくださって、顧客の多さも日本有数なんじゃないでしょうか?

ちゅうつねサロンのメンバーや弊社の社員等もおおくきっていただいていて、みんな「運気あがった」と喜んでますw


私はキム様は、美容師の枠を超えて、仕事人としても、家庭人としても、いろいろと学ばせていただくことが多いのですが、恐れ多いながら、Kindle本を書いたので、読んでいただけたら嬉しいなーと献本させていただいたら、以下のようなBlogを書いてくださって、

朝から感激してしまいました。

■スピリッツ
http://naotokimura.tokyo/archives/18278


本の感想は凄くうれしいですが、こうやってみなさんが見えるところに敢えて書いてくださる、
とってもお忙しいのに、、、、ありがとうございます!


本当にありがとうございました!!!


【KIDSLINE】

キッズサポーターは公式SNSから随時発信中!

t  fb  i


= 1月のスケジュール登録が多いサポーターさんをご紹介します =

【読み聞かせと英語ならお任せ♪】 
横浜〜都内幅広くリクエストに対応。お子様と心から楽しい時間を過ごします! 

地域:神奈川県 時給:1200円 対象年齢:2歳〜 
https://kidsline.me/sitters/show/u9890024793

3


【20年のお子様預かり経験あり♪子育て経験も⚪︎】 
育児のご相談も含め、お気軽にご相談ください! 

地域:神奈川県 時給:1400円 対象年齢:0歳3ヶ月~ 
https://kidsline.me/sitters/show/u1507484546

01-04


【早朝6:00~9:00のご依頼お任せください!】 
「こどもたちの様子を丁寧に教えてくださり嬉しい」と
ママからのレビュー多数のお兄さんエンジニアサポーター♪

地域:東京都 時給:1300円 対象年齢:2歳~ 
https://kidsline.me/sitters/show/u6032965555

2



 



あの、カリスマ美容師キムさま

53

切ってもらうと美しくなるは当たり前ですが、運気があがると噂で、
伊勢神神宮なみに、人々がこぞって訪れる場所。

たくさんのモデルさんやタレントさんを切っていらっしゃいますが、
実業界でもその効果は絶大な支持。

==

私は去年、想像もできなかったような悪夢が次々現実となり、

はあちゅうが「キムさまに切ってもらってから絶好調、経沢さんもぜひ」というので、
藁をもすがる気持ちで、キムサマのところに。

「おまかせで」にたいして、
ばっさり15センチΣヾ( ̄0 ̄;ノ


11

断髪!

でも、でも、かなり

06

すっきり!


なんだかそれ以来、人が変わったように、調子が良くて

00

素晴らしい仲間や、大切な人との出会い、

新しい事業も経営者としていままでに感じた事が無いほどのやりがい。

34

テレビやなんやかんやにお声がけ頂く事が増え、
十字架を背負っていつつも、
ゼロからのやりなおし、新しい目標に向かって、しっかり歩ませていただいています。

キムさまには、
とっても感謝しています。

===

そして、そして、そんなキムさまが嬉しい報告!
なんと、お子様を授かったとの事!!

59

わーーーー!

37

前から、イクメンになりたいと宣言しており、
その動向を見守っていましたが、


いよいよですね!



そんなキムさま、育児にとっても興味があるという事で、
自分らしい育児、新しい育児を推奨する
Up to you!! を、そのコンセプトをとても気に入ってくださり、

03


「コラムニストとして参加したい!」

といってくださって、


image

なんと、こんな素敵な記事を書いてくださいました。


奥さまの変化
そのときの旦那サマの心境の変化

美容師として、妊婦さんにどう向き合うか
妊娠中のカラーってどうなのか

などなど、

旦那さんん目線で、キムさまらしい、妊娠ライフを味わっている躍動が
素敵に伝わってきました。


ぜひ、みなさんご覧下さいませ。

31
39


続きはこちらで・・・・

http://up-to-you.me/article/115



キムさまも、子供がうまれたら、絶対に使いたいといってくださっている、

キッズライン

こちらも、どうぞよろしくお願い致します。


29


ご利用の流れ
https://kidsline.me/help/user


利用者の体験談はこちら
https://kidsline.me/contents/bloggers



↑このページのトップへ