久々に美容ネタなぞ。。。

みなさん、突然ですが、復元ドライヤーって知ってますか?

じゃじゃーん、こんなやつなんですけど

2017-08-31-11-50-39

2017-08-31-11-52-31

これが、すごいんです!

あまり美容やファッションに興味がない私が最低限やっているのは、
髪の毛はできるだけツヤをだすこと。

(もっとも簡単に、キレイ系になれる方法だと思ってますw)

私は数々の「いい」と言われるドライヤーやコテを使ってきましたが、

これ、「復元ドライヤー」の名に恥じないほど、わらっちゃうほどサラサラ・ツヤツヤになります。

数ヶ月前にいった断食道場で置いてあったドライヤーを無意識に使って、髪の毛があまりにもサラサラになって、断食の成果かな、と思って、お店の人に聞くとどうもドライヤーが理由だったそうです。

それで、ネットで調べるとやっぱりすごい人気みたいで、数ヶ月待ちだったのが、

最近はアマゾンでも買えるようになったので、先日思い切って購入!


image

いやーー、ほんとすごくてびっくり!


近年の美容家電の進化ってすごいです。 
今まで使ってたドライヤーは感謝の気持ちでメルカリに出したら瞬間で売れました!

髪の毛でお悩みの方はオススメです。(体感値は人それぞれかもしれませんのであらかじめご了承ください、私はすごかったです)


(感動した商品をブログに書くと、宣伝でしょうか?と聞かれることがありますが、これはあくまでも個人の使用感であり個人的に超感動して書きました。)


あと、髪の毛つながりなのですが、

ママになると、なかなか髪の毛を綺麗に保つのって難しいですよね。
上記のドライヤーもオススメですが、

ママにはたまにはリラックスしてほしい!

というわけで、いま、キッズラインで今月末まで、以下のキャンペーンをやっていて、1回キッズライン利用体験ができるんです!




ゆっくり過ごされ、心も髪もツヤをだして、輝いていただけること、心よりお祈りしています!