キッズライン社長 経沢香保子 blog

Tagワイドスクランブル


今週は有り難いことに新聞と、3本のテレビに取り上げていただきました。

まずは、日経産業新聞


水曜日、クローズアップ現代


そして、金曜日はワイドスクランブルコメンテーター

2017-02-03-11-40-51
2017-02-04-23-00-09

どこもニュースはトランプ新大統領だらけですね・・・

本日土曜日は、週刊ニュースリーダーに

2017-02-04-23-02-00


あらゆる場所でキッズラインについて、私たちの活動について発信していきたいと思っています。

今週は以下の2本リリースをさせていただきました!





ちなみに来週月曜日は、アカデミーヒルズで以下に登壇致します。





今日は、金曜日の毎週恒例ワイドスクランブル生放送でした!


そして、引続き、明日、明後日も、以下の番組に出演させていただく予定です。



テレビに出させていただいて、大変勉強になることばかりなのですが、

出演者のみなさんって、内側から溢れるパワーや魅力やサービス精神がすごいなーと
いつも圧倒されることばかりです。

私も、人間としての魅力を(内側を得に)しっかり磨いて、
すこしでも、みなさんにプラスのエネルギーをお伝えできるように頑張ろうと思います。

どうぞ、暖かく応援してください。


関連記事











明日からの週は、4本のテレビに出演します。


月曜日は、朝7時から8時30分まで、モーニングクロスに出演します!

40

木曜日深夜は、フジテレビのダイバイヤー


金曜日は、テレビ朝日 ワイドスクランブル 朝10時30分〜13時45分まで


土曜日は、キッズライン特集で「Biz Street」BSTBS 21:00〜



再来週は、3本出演しますので、またお知らせします。


##テレビ出演は、お声がけ頂ける期間にも限りがあると思うので、キッズラインの運営に差し障りがなく、相乗効果が見込まれるものに積極的に出演させていただいています。お声がけ頂くみなさまには本当に心より感謝しています。

一人でも多くの皆様に、お役に立てるようにこれからも頑張って参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。




金曜日は毎週恒例のレギュラーで出演させていただいている、
テレビ朝日 ワイドスクランブル生放送。

7時起き、自宅に車のお迎えで、打合せ
そして10時30分からの生放送。

2015-02-27-10-28-33


デーブさんはTwitterに寒いギャグを連投しているのですが、
さすが、フォロワーが50万人いる媒体なだけあって、

意外と真剣に運営しているようで、

2015-02-27-10-28-40

いつも、ネタを一生懸命仕込んでる.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本当にワイドスクランブルのスタッフの人たちは素敵で、
大好きで、毎週楽しみな時間。



13時45分までの生放送のあとは、そのまま会社に行って、
14時30分からリクルートの媒体の取材。

2015-02-27-15-01-22


その後、打合せや面接等が山ほどあり、まさに息つく暇もない金曜日。
ぐったり深夜にちょうど大切な知人からメッセージが来て軽く合流。
一週間の出来事を怒濤のように報告し合い、すっきり。

===

今日土曜日は朝から娘の小学校の保護者会。
今週は忙しすぎて睡眠不足&たまりにたまった原稿書きが頭から離れないので、

娘とランチした後は、
キッズラインでサポーターさん(シッターさん)を呼ぶ事にしました。

2015-02-28-10-34-06

一度登録しておけば簡単で、すぐに来てくださいます。
ちょっと使い方等は次のBlogに書いてみたいと思います。


時給1000円から即日予約も可能なソーシャルベビーシッターサービス
キッズライン
https://kidsline.me/






↑このページのトップへ