キッズライン社長 経沢香保子 blog

Tag全国展開


日本にベビーシッター文化を作り上げるべく、いよいよ本格的な全国展開をスタート。

まずは、拠点長を募集し、続々応募してくださった精鋭と、キックオフしました!

16


すしざんまいじゃありません!(汗)

一番左に、ユニークな髪型の男性・・・・この方熊本拠点長なんです!


ほかにも、ユニークな拠点長が続々!









この3ヶ月のプロジェクト、まだまだ、全国展開メンバー募集中なので、ぜひ、みなさん、わが町にもキッズラインという方はご応募ください。

(副業・在宅・兼業OK)

http://kahoko.blog.jp/archives/1068228347.html






ちょうど1週間くらい前に、Blogで応援を叫んだ(?)私たちがやっているクラウドファンデング。


04


一見、わかりにくいようなので、なかなかネット上で広まるというのは難しいようなのですが、


お会いされる方や、この問題に関心をもっていそうな、女性活躍推進に積極的な経営者の方にお話すると、即決で、ご協力いただく事が多く、なんとなんと、


先日のここから


32


ここまで、、(涙涙)


22


本当にありがとうございます。



サイバーバズの高村社長や、ドリコム内藤社長、マグナのまみこ社長、キュルキュルの時田社長

元エスグランドの杉本社長、バルクオム野口社長、ガイアモーレ須子社長、、、、、



そして、サイボウズ、青野社長はさすが、関心が高いだけに、私がお願いする前に最高金額をご支援いただきました。


ご支援と同じ金額のキッズラインポイントが法人のみなさんにはお渡しできますので、

ぜひ、社内の育児支援のテストマーケなどでもご検討いただけると嬉しいです。



どうぞ、キッズライン https://kidsline.me/ の全国展開、応援のほどよろしくお願い致します。


https://www.makuake.com/project/kidsline/




ちなみに、、、、人気なのは、



個人の方にはこちらが人気で(ご自身の利用やお友達のプレゼントのようです)



36


法人の方には、こちらが人気です。


15



↑このページのトップへ